« '06お気に入りショット | トップページ | '06お気に入りショット よぴこサン編 »

2006年12月22日 (金)

'06お気に入りショット ジマイマさん編

ジマイマさんから届いた写真は、7月にSUGOでGTを観戦した時のものですー。

    *   *   *

A675578b

1番のお気に入りはコノZがピットでエンジン吹かしてるヤツです!
F1もそうですが、コレやる時、マシンに命が宿る感じがして見てて震えるっすよ~(涙)。
最高に好きな瞬間っす! Zは特にテールランプが凝ってて、これチカチカさせてるのが格別に美しかったです~。(ジマイマさん談)

わかるぅ~、わかりますー。
私もエンジンの音がブォ~ンとかブル~ンとか聞こえると、心を掻きたてられる感じがします。これはサーキットに行かないと味わえない感覚なのです。
この写真はまさにその瞬間なのですね~。眩しいテールランプがきれいですー。


Dscn8820jpg1
で、やはりひとつには絞れなかったので(笑)ピーター・ダンブレックさん(ハート)。
こうやって彼が目の前で笑ってるっていうのは、やはり特別に感慨深いものが・・・(^^)。
(ジマイマさん談)


ご存知の方も多いと思いますが、ダンブレック選手は、英国と日本でF3チャンピオンになった方です。
そして、99年にル・マン24Hで宙に飛んだ、あのメルセデスに乗っていたドライバーでもあります。
それにしても、いい笑顔ですねー^^。テディベア的な愛くるしい目をしてる、と思うのは私だけでしょうか^^;。
いつか生でこの笑顔を見てみたいですぅ^^。


ミカ・ハッキネン、テディベア、、、私と好きなものが同じジマイマさん。
今回写真に添えてくれたコメントを拝見して、どうやらサーキットでシビれるツボも同じ^^と感じました。
ステキな写真をありがとうございました!。

|

« '06お気に入りショット | トップページ | '06お気に入りショット よぴこサン編 »

コメント

わーい、わーい(^^)/! イズさんのところにのっけてもらっちゃった~!
とっても嬉しいです~、ありがとうございます!!
あっ、わかりますわかります、確かにダンブレックさんクマさんですよね(笑)。
イズさんの横顔写真もすごく緊張感が伝わってきてイイっす~。
皆さんのお気に入りショットも楽しみ~うふふ(^^)/。

投稿: ジマイマ | 2006年12月22日 (金) 22:32

ジマイマさん

こちらこそ、写真を送っていただいて嬉しかったです。
ダンブレック選手ってこんなにチャーミングなお顔だったのですね~。癒し系だわー^^。

ジマイマさんの後は、、、いつもの、お馴染みのメンバーが続きます。
なごみ系、プフッと笑えるの、などなどありますよ~^^。

投稿: イズ | 2006年12月23日 (土) 00:55

ジマイマさん、始めまして!イズ姉です。
Zの写真、カッコイイーーーーー!!
伝わってきますよ・・・震える感じが。
イズ同様、シビれるツボがご一緒みたいで、何だか嬉しいです。
今後とも、IZUANDGO!をよろしく!

投稿: イズ姉 | 2006年12月24日 (日) 18:29

イズさんのお姉さん、はじめましてm(--)mジマイマと申します~。
伝わってきますか? わーい、ありがとうございます~。
イズさん&イズさんのお姉さんとシビれツボが御一緒で、とっても嬉しいっす~!
イズさんのお姉さんのレンジャー写真もとっても楽しく拝見しました(^^)ナイスショットです~!
こちらこそよろしくお願いしますm(--)m。

投稿: ジマイマ | 2006年12月25日 (月) 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/13156156

この記事へのトラックバック一覧です: '06お気に入りショット ジマイマさん編:

« '06お気に入りショット | トップページ | '06お気に入りショット よぴこサン編 »