« Thanks Day.に行ってきました。(3) | トップページ | カメラ!カメラ!カメラ! »

2006年11月28日 (火)

Thanks Day.に行ってきました。(4)

P10409752_1 2輪も4輪も好きで、あれもこれも見たい!という私たちにとっては、全く休む間の無いプログラム。
ハローウッズから戻ると、さっきまで走っていたフジガスがステージ上でトークショーに出てました。

左から青山周平選手、清成龍一選手、フジガス、→

トークショー後、席に戻ろうと歩いていると、こんなカワイイ光景に遭遇しました。

P10409782←オーバルのコースサイドに消火チームが整列です。
みんなバケツヘルメット装着^^!
もしもの時には頑張りますっっって感じで、なんかカワイイ。
やっぱりいろんなのが走るから?備えてるの?とか思いつつ・・・撮影^^。

そして、13時30分からは、延々と新旧のマシン、様々なカテゴリーのマシンが走り続けます。
最初にコースに入ったのはマルボロカラーのMP4/5(プロスト選手使用)。ドライバーは琢磨選手。
私にとって、マルボロカラーはやっぱりどこか特別な感じがあって、なんとも言葉にならない気持ちになってしまいました。

で、この時間はあまりにも夢中になりすぎて、写真を撮るどころではなくなってしまいまして^^;。
↓かろうじて、お見せできるのは2枚だけ。

P10409912
←佐藤琢磨選手、SA06


 クルクル~~ッ







P10409922


ヒュ~~ン


みんなが待ちに待って生まれたSA06、愛しい子を見る思いでした^^。
とても綺麗だったなぁ。




なぜ?消火器チームがコースサイドに居たのか・・・。
最後にわかりました。

P10409972
今年のフィナーレの演出は、炎~。
ボォッ ボォッ と大きな炎の柱がアチコチから吹き上がっていました。ビックリしたけど、あったか~い^^。

←右を向けば・・・2輪がズラリ

P10409992 ←左を向けば・・・MotoGP、F1、Indy、GT500のマシンがズラリ。

見るところがいっぱい。写真撮影忘れちゃうのも、なんとなく分るでしょ?


消火器チームの出番もなく、無事イベントは終了しました。
日が暮れて、今日が終わってしまうのがチョット寂しかったです。

マシンがガレージに納められるのを見届けると、寒さから逃れるようにカフェへ行き、温かいコーヒーとバター&シロップたっぷりのパンケーキを食べながら、たった今見たこと、聞いた音、今日一日のことを、みんなで賑やかにおしゃべりしました。

これで私たちもシーズンオフ^^?!です。
気がつけば、よぴこサン、ロミさん、姉、私、の中に、すっかり馴染んでいる父の姿があるのでした。

|

« Thanks Day.に行ってきました。(3) | トップページ | カメラ!カメラ!カメラ! »

コメント

今日、テレビ東京でイベントの模様を放映していました。
凄いイベントですね、来年こそは行きたいぞ!

投稿: イノウエ | 2006年12月 3日 (日) 19:42

イノウエさん、こんにちわ。

テレビで放送されたのですね、残念ながら見逃しましたぁ~>m<。

今年のThansDayはホントに凄いイベントでした。
オーバルコースでのスペシャル走行は夢のようでしたよ。カメラをおいて見入ってしまうの…お分かりいただけたかと思います^^;。
イノウエさんも来年はぜひ!

トライアルの模擬競技をしたハローウッズは、世界戦より人が多かったみたいです。8secで使った斜面も人でいっぱいでした。私みたいにトライアル目的の方も居たのでしょうけど、興味を持って足を運んだ方が大勢いたのだと思います。イベントを期にトライアルファンが増えてくれたら嬉しいですね。

投稿: イズ | 2006年12月 4日 (月) 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/12852224

この記事へのトラックバック一覧です: Thanks Day.に行ってきました。(4):

« Thanks Day.に行ってきました。(3) | トップページ | カメラ!カメラ!カメラ! »