« Thanks Day.に行ってきました。(2) | トップページ | Thanks Day.に行ってきました。(4) »

2006年11月25日 (土)

Thanks Day.に行ってきました。(3)

抽選を終えてゲートを通り抜け、真っ先に向かったのはトライアルデモの会場です。
なんといってもね、私はトライアルが大好きなわけでして・・・。

P10409342_1 デモが始まる30分前でしたが、もう二重三重に観客が会場を取り囲んでいました。
私たちもスペースを確保。パドックに行っていた姉・父と合流し、デモを楽しみました^^。

←小林直樹さん(黄色のウェア)と本多元治選手。

日々進化しているデモ^^。
直樹さんの無理難題に、マジで困っていたフジガスが笑えました。

例年は午前と午後に1回づつあるデモ走行ですが、今年は午前の1回だけ。
なぜなら~・・・午後は世界戦で使われたハローウッズのセクションで、模擬競技が行われたから!。P10409562

早めの昼食を済ませ会場に行くと、自然を再現したハローウッズの沢に、本番の大会の時のようにテープが張ってある!そのセクションのまわりは既に観客がいっぱいに!
ホントに世界戦の時のようでした。
競技をしたのはフジガスとガッチ。2LAPづつ。
1LAP目はふたりとも慎重に・・・。2LAPめは「めちゃくちゃ攻め」の走りを見せてくれました!

この日のために帰国したフジガスこと藤波貴久選手→


P10409592 いつも緑の季節に開催される世界大会。しかし、この日は紅葉する山にマシンの音と、歓声と拍手が響き渡りました。

←ガッチこと小川友幸選手。2LAP目は見たこと無いような早い走行でセクションを駆け抜けました~。


デモとは確実に違う、歓声と拍手。 P10409612
この日のお客さんの中からひとりでも多く、来年の世界戦もてぎに足を運んでくれる人がいますように・・・。


トライアルを楽しんだ後は・・・

2輪&4輪、新旧様々なマシンの走りと音を楽しみに、グランドスタンドへと向かったのでした・・・^^。

|

« Thanks Day.に行ってきました。(2) | トップページ | Thanks Day.に行ってきました。(4) »

コメント

紅葉の中、とても綺麗でいいですね。
この時期じゃ選手権もデナシオンも終わっちゃってますが、
紅葉の中の世界選手権が見たいですね。

投稿: イノウエ | 2006年11月26日 (日) 22:36

イノウエさん>

もてぎの紅葉はちょうど見ごろでした。
グランドスタンド席から見える周りの山も、とてもキレイでしたよ。

トライアルはこの季節では、もうインドアの時期ですね^^。
まさに、フジガスはこのイベントの翌日にはインドア出場のために出国してしまいました~。

投稿: イズ | 2006年11月27日 (月) 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/12822038

この記事へのトラックバック一覧です: Thanks Day.に行ってきました。(3):

« Thanks Day.に行ってきました。(2) | トップページ | Thanks Day.に行ってきました。(4) »