« Honda Racing THANKS DAY.に行ってきました。 | トップページ | Thanks Day.に行ってきました。(3) »

2006年11月24日 (金)

Thanks Day.に行ってきました。(2)

まだ暗~い、朝5時に起床。
本日のお天気情報をチェックして、身支度整えて、朝ゴハンのおにぎり作って、、、
6時20分には、よぴこ&ロミさんにPickupしてもらい無事出発=3。

一体なにが私たちをこうも動かすのでしょうか?
ロミさんなんて、うれしさのあまり(?)4時に目が覚めてしまったんだって^^。


P10408892 7時にはツインリンクに到着。
まだゲートオープンしてないということで、とりあえず、サイン会の抽選に並んでみました。
最後尾につくと・・・・・なんと120分待ち?!

←白いテントが抽選所。並んで1時間くらい経ってこの位置です。当たれば琢磨選手やバトン選手に会えちゃうんだもの~、そりゃみんな寒い中、頑張っちゃいますよね。

実際には、お喋りしてるうちに2時間も待たず抽選所に辿り着きました。が、3人揃ってあえなく撃沈。私とロミさんにいたっては、オフロードライダーサイン会にもハズレ、2連敗・・・。
でも、この運の無さも何故か笑えちゃうのでした^^。

みんなのハートを鷲掴み?!
ドライバーズ・トークショー。→P10409462
左から、松浦孝亮選手、佐藤琢磨選手、山本左近選手、ジェンソン・バトン選手。

最後にバトン選手が投げた、サイン入りキャップの争奪戦が凄かったです。上から見てたのですが、バケツリレーのように人から人へ奪われていく~。みなさん、凄すぎです。

写真を見てもわかるように、朝はどんより曇り空でしたが、時間が経つにつれて日が射してきました!
午後は日焼けを気にしながらの行動でした。

|

« Honda Racing THANKS DAY.に行ってきました。 | トップページ | Thanks Day.に行ってきました。(3) »

コメント

ああっ。この写真は幾分大きい!!!
バトン様、ヒゲ剃ってなかったんですね。(ToT)
それでも端正な顔立ちが斜め後ろからでも見えるようです~。(〃∇〃)
椅子の座り方も、なんだかかわいいし。寒かったのかなあ?
バトンさまのキャップなら、私もひったくってでも欲しいです。
く~~~。生バトンさま、やっぱりかっこよかったですか?

投稿: ひより | 2006年11月27日 (月) 19:18

バトン様、まだヒゲ有でしたよ。
ご本人的には相当お気に入りなのでしょうかね^^;。
ん~私もヒゲ要らない派ですが、生バトンはそれでもカッコよかったですよ。もっと近くで見たかったぁ~。

彼は寒かったのです!
隣の通訳の女性に「スゴク寒いよ~、温めてよぉ~」とお願いしてたくらいですから^^;。

投稿: イズ | 2006年11月28日 (火) 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/12807949

この記事へのトラックバック一覧です: Thanks Day.に行ってきました。(2):

« Honda Racing THANKS DAY.に行ってきました。 | トップページ | Thanks Day.に行ってきました。(3) »