« MotoGP、全日本トライアル 最終戦 | トップページ | 今年も・・・ »

2006年11月 9日 (木)

セテ選手引退

P10007863 「私は自分の小さな夢を達成し、最高峰クラスで引退できる事をうれしく思います」

11月8日、セテ選手が引退を表明する会見をしたそうです。
カワサキ、イルモアからのオファーを絶っての引退です。

「自分の意志に逆らう事は止めたいと思いました。金銭のために走ったことは一度もありませんし、今後も決してありません。」

さよならセテ~、寂しくなるよぉ~。

|

« MotoGP、全日本トライアル 最終戦 | トップページ | 今年も・・・ »

コメント

ほんとにほんと~に寂しいですぅ~ioi
来年のもてぎにはもう来ないんだなぁ~と思うと泣けてくる~ioi
movistarのこの写真が懐かしいです。私の部屋に飾ってある2ショットサイン入りは宝物です!今も写真を眺めてボーっとしてます。。。
でも、セテの決断ですし、今後の活躍に期待!!
セテお疲れさま~ToT/ ケガもちゃんとよく治りますように~!

投稿: ロミ | 2006年11月 9日 (木) 22:10

ロミさん

引退とはね~・・・はぁ~・・・=_=)私は密かにライムグリーンに包まれた男KAWASAKIのセテや、WSBで走るセテを想像していたよぉ。
やっぱり鎖骨を骨折して、手術を繰り返ししたりってのも引退にひびいてたんだね。なんともやるせないです。
でも、お金のためには走れない!って、その決断は潔くてカッコいいと思いました。

「最終戦」のとこで赤セテの写真を使ったばかりだったので、懐かしいMovistarカラーの青セテを引っぱり出してみました。うんうん、懐かしいねぇ。大治郎選手が亡くなった後、頑張ってたセテを思い出すよー。いつもポディウムで空を指差してたっけ(涙)。

投稿: イズ | 2006年11月10日 (金) 21:33

い、引退~~~~~~~~~~~~~~~~。
(T△T) そんなぁ…
私もセテ選手には青が一番似合っていたと思います。
空を指さしていたセテ選手・・・。
(T-T )( T-T) ウルウル
そ、そ、そうですか・・・。
引退ですか・・・。
((( T_T) トボトボ
寂しいですね。
来年はもうセテ選手の走りを見られないなんて。
もしかしてとは思いながらも、それだけは嫌だー!!!って否定していたんですけど・・・。

ロミさん・・・。セテ選手との2ショットサイン入りまで持っていたんですかー!!!それはお宝すぎです。みなさん、色々なお宝を所蔵されていたんですね。青山兄のキャップも王子のサイン入り携帯も、みなさんの行動力があってこそ!ますます「めざせ!もてぎ!」という気持ちです~。

投稿: ひより | 2006年11月11日 (土) 08:15

ひよりさん

セテ選手、それだけは「嫌!」って思ってたとこに行き着いてしまいましたね。がっかりです~。
「来シーズンはチョットお休みするよ」的に、フェードアウトする事も出来たろうに・・・はっきり引退を宣言するなんて、こんなに潔い方だとは思いませんでした。
今週あたりから、G+で今年のモトGPの再放送が始まりましたね。セテの走りを目に焼き付けておきましょうね~・・・。

KAWASAKIカラーの携帯にサインもらって、やったー^^!って喜んでいたら、来シーズンはコニカ・ミノルタ…=_=;。チームカラーは言うまでもなく、青・白・黒です…。うえ~ん。でも、これからもこの携帯は宝モノですー。

投稿: イズ | 2006年11月12日 (日) 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/12622730

この記事へのトラックバック一覧です: セテ選手引退:

« MotoGP、全日本トライアル 最終戦 | トップページ | 今年も・・・ »