« 間に合った〜^o^ | トップページ | Thanks Day.に行ってきました。(2) »

2006年11月23日 (木)

Honda Racing THANKS DAY.に行ってきました。

P10409812_2











今年もたくさんのドライバー、ライダー達が集まりました。
(MEDIAの方たちも大勢でした^^)

↑ロードコース上で全選手揃って記念撮影。
どれが誰だかわかりますか?
最前列、一番判りやすい黄色のレーシングスーツは中嶋悟監督^^。その右隣に佐藤琢磨選手、左にバトン選手。
バトン選手から左に、高橋国光監督、フレディ・スペンサー氏、玉田誠選手、藤波貴久選手、青山周平選手、清成龍一選手、です。

昨年よりも多くのファンが集まったと思われる今年のTHANKS DAY。
ドライバーサイン会、同乗体験走行に参加するための抽選が、2時間待ちの大行列。
トークショーやマシン走行を見るグランドスタンド席もいっぱい、トライアルを見るためのポジション確保も世界戦ばり。
並んで、歩いて、待って、、、でも、ぜーんぜん苦にならなかった!全て楽しいことに繋がっている時間だったからかなぁ。
とにかく楽しいが「てんこ盛り」なのでした。

|

« 間に合った〜^o^ | トップページ | Thanks Day.に行ってきました。(2) »

コメント

わ~い♪ レポ楽しみに待ってました~!
これからアップされていくのかな、ワクワク♪
大物ぞろいですね、羨ましい~っ(><)! あーっF1のエキゾーストが聞きたい~っ(ジタバタ)!

投稿: ジマイマ | 2006年11月24日 (金) 09:18

ジマイマさん、こんにちわ~!
レポを待っていてくれてたなんてー、ありがとうございますー。
毎度のことですが、その2、その3と続くかも…ですョ^^。

F1マシンとGPマシンが一緒にオーバルを走ったりなんかしちゃって、もぉドキドキでした。(夢中になりすぎて、この辺の写真はいっさい無いのですが…=x=;)
とにかく、良かったのですよぉー今年も!
ジマイマさんも来ればよかったのにぃ~~>u<。

投稿: イズ | 2006年11月24日 (金) 18:40

ひ~~~~~~~~~~~~~。
としおさんが入院していてなかなかPCに触れない間にこんなレポが~~~~~~~~~。
なんて、なんて豪華な。(〃∇〃)
ああ。やっぱりバトンさま、いらっしゃってたのね~。(〃∇〃)
写真を必死に探しましたよ~♪琢磨くんは分かりやすいですね。なんとなく独特のフォルムというか。周平選手も。玉ちゃんは黒ですか?
遠目でも、そこにバトンさまがいたってところが羨ましい~です。
みなさん、行ったんですね~~~。

投稿: ひより | 2006年11月27日 (月) 19:13

ひよりさん>

としおさんのお加減はいかがですか?
ひよりさんも看病とか、大変だったのではないですか。
どうぞお大事にしてくださいね。

バトン様、本当に来てましたよ^^。遠くから見ても男前でした~^^。
観客からの質問で体調の事聞かれて、大丈夫!みたいなこと言ってたけど、本当は肋骨が折れてるらしいです。でも来てくれたのですよ、エライッ!
玉田選手は、来季はYAMAHAに移籍という事なので、マシンには乗らずウェアも着ずに私服で登場でした。ファンへの挨拶で、今の自分があるのはホンダのおかげですって言ってました。

投稿: イズ | 2006年11月27日 (月) 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/12800417

この記事へのトラックバック一覧です: Honda Racing THANKS DAY.に行ってきました。:

« 間に合った〜^o^ | トップページ | Thanks Day.に行ってきました。(2) »