« もてぎ5コーナーにて  | トップページ | 一つのシーズンが終わって »

2006年10月 1日 (日)

ロミ's mission!

人気者ライダーとの接触は難しい~>n<。_1_4
ピットガレージ裏には、走行を終えたライダーが出てくるのを待つファンがいっぱい!・・・ですので、姿を見ることは出来ても、サインをもらったり、写真をお願いするのはなかなか難しかったりするのです。さらには、ライダーが多忙な場合、sorry!って感じでスルリと足早に去っていってしまうことも・・・。

ロミさんの今回のmissionのひとつは、ケーシー・ストーナー選手とストーナー・ベアでの3ショット。
なのだが、、、午前中のストーナー選手もこんな感じなのでした・・・→
とても多忙なご様子。
私もロミさんと一緒に、数十分ピット裏で待っていたのですが、あっ出て来た!と思ったらあーっという間に行ってしまった・・・。

_1_5しかし、午後になると少々落ち着いたらしく、
←ファンに対応^^。ロミさんもやっと会うことができました。

3ショット撮影は出来ませんでしたが、「もてぎ1日目」でもご報告したとおり、ストーナー・ベアをご本人にプレゼントしちゃったー!

その大切な時、タイミング悪くトイレに行ってた私^^;のためにと、ロミさんとよぴこサンが現場の写真を撮っていてくれてました。

→しっかりと握られておりますよ、ストーナー・ベア君。160836_1_1

実は、このベアをとーっても気に入ってくれてたロミさん、はじめはプレゼントするつもりは無く、お披露目だけのつもりだったのこと。「オ~ナイス!」と言って、ありがとう、いただくよ!的な雰囲気だったストーナー選手から、一度はベアを奪い返したのだそうです。
この話を聞いて、作者の私としてはチョット、いや、かなり嬉しかったです。

ちょっぴり切なく別れたベア、今頃どうしてるかな?

(写真はロミさん、よぴこさん撮影です。)

|

« もてぎ5コーナーにて  | トップページ | 一つのシーズンが終わって »

コメント

うわ~~~~~。
ストーナー選手がベアちゃん持ってる~♪♪♪
この大事な時にIZUさん、トイレだったなんて・・・。
(>y<) ぶっ!?
歴史的瞬間を見られなくて残念でしたねー。

やっぱりこのスタッフシャツ、かわいいーですね。
ストーナー選手もジーンズで、ベアちゃんとお揃い!!!
・・・。
ロミさん、一度は奪い返したんですか!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
気持ち、分かる~。
ストーナー選手には渡したい。でも、お気に入りのベアちゃん。あげてしまうにはもったいない。
ロミさんの葛藤が聞こえてくるようです。
ミッション成功!お疲れ様でした~(*^▽^*)

IZUさん、いっぱいいっぱい報告のお話、ありがとうございましたm(__)m
ベアちゃんの制作、頑張って下さい。
(また、ちょこちょこお邪魔しま~す。)


投稿: ひより | 2006年10月 2日 (月) 10:05

ひよりさん>
ロミさん頑張りました!
1日かかってmission成功!でした。

MotoGPはあと2戦を残して、ストーブリーグが熱をおびてきましたねー。あぁ~王子の行方が気になります。
そして!あと2戦でチャンピオンが決まります!
あっという間にもうこんな時期なのですね~、誰がチャンピオンになるのか?!早く見たいが、見たらシーズンが終わって寂しくなっちゃいますね。

ポツポツっと更新していきますので、また遊びに来てくださいね!

投稿: イズ | 2006年10月 2日 (月) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/12119248

この記事へのトラックバック一覧です: ロミ's mission!:

« もてぎ5コーナーにて  | トップページ | 一つのシーズンが終わって »