« 出会いと発見の日 | トップページ | イオタさん?! »

2006年10月24日 (火)

最終戦

Cid_a0001_2 ←official vs unofficial ?! ベア同士、鈴鹿でご対面。
さすがofficial goodsは携帯性に優れておりますねー。私作のunofficialベアはというと・・・頑丈だけが取柄です^^;?!。
(写真提供 よぴこ&ロミさん@鈴鹿)

F1最終戦が終わりましたね。
決勝レースはマッサ優勝、2位フィニッシュのアロンソが2006年タイトルを獲得しました。
残念ながらシューマッハはタイトル奪還はならずで、F1のサーキットから去ることに・・・。来シーズン、シューマッハの居ないグランプリ想像できないなぁ。

琢磨は10位完走、やったね~!


P10405352
エストリルで転倒したセテ選手、今季3度目の手術をしたそう。お気の毒さまデス、ほんとに。
最終戦バレンシアは出場せず、代走でベイリス選手が走るとのことです。
来季のドゥカティは、カピロッシ選手とストーナー君に決まりました。セテは・・・?どこへ・・・。
KAWASAKIへ・・・なんて話もちらほらでしたが、おそらく抜けるであろう王子の後は、ジャッ君ことオリビエ・ジャック選手で決まり!だという噂です。セテの行き場はあるのだろうか?

ストーブリーグも気になりますが、そんなことより!最終戦!
信じられないかたちでエストリルGPをリタイヤしたニッキー君。頑張れ、応援してるよ~。ニッキー君の援護射撃をすると言ったペドロサ選手の走りも見ものです、頑張れー。

そういえば、エストリルのスターティンググリッドでニッキー君のそばに居た車椅子の男性。AMAスーパークロスのフォンセカ選手に似てたなぁと思い調べたら、やはりそうだったみたい。時間がなくて今シーズンはじっくり見てなかったから知らなかったのだけど、3月に脊髄を痛める怪我をし、現在はリハビリ中なのだそうです。こちらも、頑張れ!です。

私の大好きなミュージシャン、Y崎Mよしさんはライブ中「頑張れ~!」と言うと「頑張ってるっちゅうねん!頑張れ言うな~」と怒ります、もちろん冗談でですけど^^。確かに、言われなくてもみんな日々頑張ってますものね。彼曰く、頑張れ!はこれから出産に向かうお母さんと産まれてくる赤ちゃんの為の言葉なんだって。妙に納得しちゃうけど、でも、応援がその人の背中を押し出す力になれるなら、頑張れ!は必要かなーとも思います。

29日は全日本トライアルも最終戦です。どの選手も、頑張れ!と応援したいです^^。
SUGO行きたいんだけどなぁ~。遠いなー。でも行きたーい。
それよりも、もうちょっと製作を頑張らないと、SUGOどころではないな。
自分で自分に、頑張れ!です。

|

« 出会いと発見の日 | トップページ | イオタさん?! »

コメント

ベアちゃんは、絶対IZUさん作の方が断然断然かわいい~♪
えへへ。実は深夜放送だったため録画してまだ見ていないんですよー!!!
く~。にっくきアロンソめ~。
本当にシューマッハのいない来年が想像できません。
噂で耳にしましたが、私のバトンさまは3位だったらしいですね~♪

セテ選手・・・。この笑顔が来年見られなくなるのは耐えられないです。今年オリビエ選手って走っていましたっけ?復活?それとも私が一年間全く見ていなかったとか・・・。
ダニちゃんは援護射撃するって言っているんですか?おお!それは楽しみですね。二人がどんな走りを見せてくれるのか。
最終戦楽しみだけど、終わってしまったらまたシーズンが始まるまで待ち遠しいです~~~。(ToT)

投稿: ひより | 2006年10月24日 (火) 19:54

ベア、イズさんの子のほうが断然可愛いっす~、に賛同っす(^^)/。
そして、聞いて下さい(笑)! 私、最終戦、又すっかり忘れて寝てました(ガーン)・・・シューミ~~~(涙)、ごめん(涙ゝ)。
SUGOへGOGO! 私も行ってみようかな~(^^)。

投稿: ジマイマ | 2006年10月24日 (火) 22:59

ひよりさん>

バトン様、見事3位でしたね。
ホンダのHPの、シャンパンファイトの写真が清々しくとてもイイ感じですよ。

オリビエ・ジャック選手はKAWASAKIのテストライダーです。本当に来季のシート獲得となると2年振りくらいに復帰という事になるのかな。
レプソルチームは最終戦、1位ニッキー、2位ダニ、が必須!←コレ決まったらカッコイイんだけどなぁ^^。うぅ~~む、相当面白いレースになりそう。

投稿: イズ | 2006年10月25日 (水) 00:26

ジマイマさん>

私、半分寝ながら見てましたよf^^;。
再放送あるのかな。シューの激走見てくださ~い、凄かったよ!

今日のトーチュウに出てたんだけど、ミカがブラジルまで行ってたんだって!パリでミーティング中に、シューの引退レースだ!と気付き、急きょ駆けつけたんだって。ミハエルには関係ない・・・と言ってたらしいけど、しっかりシュー&ミカの2ショット写真が載ってる~。まさか、また2人揃ってるとこ見られるとは思わなかったです^^。

そうだ~!ジマイマさんはSUGOのご近所なのですよね!
私今週末、行きたいのだけど~、ビミョーなのですよー。

ジマイマさんもぜひ一度、トライアル観戦してみてください。
面白いですよ~。

投稿: イズ | 2006年10月25日 (水) 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/12398983

この記事へのトラックバック一覧です: 最終戦:

« 出会いと発見の日 | トップページ | イオタさん?! »