« 受信できません | トップページ | motoGP オーストラリア結果 »

2006年9月15日 (金)

夏の終わりに

とても面白そうなイベントがありますよ。
お近くの方、いかがでしょうか?

MAZDA FESTA 2006
17th メディア対抗ロードスター4時間耐久レース

場所●筑波サーキット
日時●9月16日(土)

詳しくは公式HPへ・・・Click!

私も行きたかったのですが、残念ながら行けない~。
間際のお知らせになってしまいましたが、行けるぞー!という方、ぜひ楽しんできてくださいね。
筑波サーキットはこじんまりしたサーキットなので、お子さま連れでもアチコチ周れると思います。
心配なのはお天気ですね、晴れると良いですね。

          *  *  *

私の大好きだった時代のF1が、またサーキットを去っていきます。

P1040273 シューマッハが引退を決めました。
あぁ彼にもこういう時が来たのか・・・という感じです。

最近はずっと去就が取り沙汰されていました。その中で、自分の引き際を見極めるのは、つらい事だったのではないかと思います。
しかし、生きて自分の人生の道を選択し、歩んでいけるという事はとても幸せなことです。つらい決断も、とても尊いことに思えます。

「勝負への意欲や気力を維持するのが難しくなる前に、トップレベルで引退したい」

トップレベル? きっと彼は「トップ」で引退する、と私は思っています。そうあって欲しいです。

|

« 受信できません | トップページ | motoGP オーストラリア結果 »

コメント

私もトップで引退すると思っています。つか、絶対トップで引退してほしいっす(希望・笑)。
>私の大好きだった時代のF1が、またサーキットを去っていきます。
↑切なくなっちゃいました(涙)。

投稿: ジマイマ | 2006年9月15日 (金) 22:21

ジマイマさん、こんにちわ。
まだまだ現役でいけそうだけど、余力を残して…ってとこがシューマッハらしいですよね。
そういえば、いちばん思い出深いのは、ハッキネンとの時代だって何かで語ってました。まさに、私もジマイマさんもその時代のF1にどっぷり浸かってた^^。切なくなっちゃうはずだわぁー…。

投稿: イズ | 2006年9月16日 (土) 23:16

今日で4耐のリポートは終わりです。楽しんで頂けましたましたでしょうか。来年は是非いらして下さい。

投稿: イノウエ | 2006年9月21日 (木) 22:46

イノウエさん、こんにちわ。
4耐レポ、毎日楽しみに拝見していました。
上から下から^^、ピットでの様々な作業の流れを見れたのが面白かったです。写真からドライバーやスタッフの緊張感が伝わって来る感じでした!
ぜひ来年は私も!

投稿: イズ | 2006年9月21日 (木) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/11903933

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりに:

» ミハエル・シューマッハのF1人生を回顧してみると [Motohiroの本音トーク]
ミハエル・シューマッハの引退発表から数日が経過しています。引退撤回の噂も流れており、今日のネットニュースでは、エクレストン会長がルノーからオファーがあればルノー入りなどというコメントを出したています。 一方でタイガー・ウッズは賞賛のコメントをだしています。 今回は、シューマッハのF1での足跡について写真で振り返ってみます。ご存知のように、1991年ベルギーGPでジョーダンに乗りF1デビューを果たしています。予選7番手という衝撃的なデビューでした。 1戦限りでベネトンに移籍し、F.ブリア... [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 17:31

« 受信できません | トップページ | motoGP オーストラリア結果 »