« Enjoy^o^/ | トップページ | 全日本トライアル 中国大会・幸楽結果 »

2006年9月10日 (日)

こんな日曜日

モトGP・マレーシアの予選の放送が、今日の13時過ぎからということで、昨夜はうっかりネットで結果を見ないように気をつけ、今朝のトーチュウも開かずガマンしてました。なのに。大雨で予選は中止でした。
はじめに映った画面を見てビックリ、まるで先が見えない真っ暗なコース、横なぐりの雨。あれでは走れません。
結局、フリー走行のベストタイムでグリッドが決定しました。中野王子はチョット不満気。でも仕方ないです、決勝を頑張って納得のいく結果を残して欲しいです。

そして・・・今日は全日本トライアル・幸楽。
波に乗ってるガッチこと小川友幸選手と、そろそろ巻き返し開始?!の黒山健一選手の勝負の行方が気になります。
自然山通信さまの速報では、2LAP目に入った時点では健ちゃんがリード!
一体今頃はどうなってるの?うぅ~~気になるぅ~。(そういえば、今回も渋谷君の名前が出てこない!こちらも気になるぅ~。)

てなわけで、午後はパソコンの前で速報を見ながらどきどき&まったりの日曜日。
最近の運動不足解消のため、午前中はご近所のスーパーへ徒歩で食料品の買出しへ行ってきました。手の甲の調子が良くないので、縫い仕事もひと休みで気分転換です。

この頃、青い車をよく見かけるような気がします。深い海のような濃い青です。今日も見ました。見るたびキレイだな~って思います^^。
それからSUZUKIの古そうなバイクとすれ違いました。音を聞くとなんとなく心の中をくすぐられる感じです。いいなぁ~バイク・・・。

さてさてまた自然山通信さまをチェックしてこようっと。

11111442_img
←本文とはぜんぜん関係ないんですけど、、、
こんな色、こんな形も大好きってことで。

|

« Enjoy^o^/ | トップページ | 全日本トライアル 中国大会・幸楽結果 »

コメント

ガッチも応援するが、それより健ちゃんを応援致しております。
ホンダVSヤマハの熾烈な戦いとなりそうです。ヤマハは随分とチャンピオンから遠ざかっていますからね。

写真のクルマ、ホンダZですね。小さいころ水中眼鏡のクルマって呼んでました。

追伸、マイアォトに写真を追加しました。

投稿: イノウエ | 2006年9月11日 (月) 22:36

ホントだぁ、水中眼鏡みたい!
ぷふふ^u^、笑える~。

全日本残り2戦の健ちゃんVSガッチ、YAMAHAvsHONDA、緊張感のある戦いになりそうですね!
どちらがチャンピオンになっても、感慨深いシーズンになりそうです。

後ほどゆっくりマイフォト拝見しに行きまーす^^。

投稿: イズ | 2006年9月12日 (火) 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/11834584

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日曜日:

« Enjoy^o^/ | トップページ | 全日本トライアル 中国大会・幸楽結果 »