« DUST TO GLORY | トップページ | Moto GP もてぎ1日目 »

2006年9月21日 (木)

明日から・・・

もてぎでジャパンを応援して来ま~す。

P1040316













金曜日はパドックへ行ってきます。
125ccチャンピオンになったバウティスタ選手と、ミカ・カリオ選手にお目にかかりたい~。

日曜日の決勝は、MotoGPクラスのみ日テレで生放送されます。
ベアサイト経由でココへ来られてる方、レースなんて見たこと無いわ~という方、よかったら一度ご覧くださいませ^^。↑中野王子も頑張りますよ~!

心配なのはお天気。3日間なんとかもってくれると良いんだけど。

*追記でお知らせ*
23日(土)予選終了後の「FASTER」上映&トークショーなのですが、
「Turn8」のマーク・ニール監督が体調不良で来日出来なくなったそうです。
代わりにコーリン・エドワーズ選手が参加予定!とのことです。
詳しくはコチラ>>

|

« DUST TO GLORY | トップページ | Moto GP もてぎ1日目 »

コメント

待ちに待った王子の応援ですね。表彰台の登れるよう祈っています。

投稿: イノウエ | 2006年9月21日 (木) 22:48

昨年はリタイヤだったので、今年はなんとか上位でフィニッシュして欲しいです~。できればやはり表彰台がイイ^^!
まずは予選からしっかり応援してきます!

投稿: イズ | 2006年9月21日 (木) 23:31

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
今頃IZUさんはもてぎ。
ロミさんも?
羨ましい。羨ましい。羨ましすぎです~~~~~。
バウティスタ選手とミカ・カリオ選手には会えたかなあ???
いえいえ。王子には会えたかなあ~(〃∇〃)
カメラを持ったベアちゃん、かわいいー。
ロミさんはストーナー・ベアちゃんと一緒なんですね。
羨ましいですー。

私、寂しくスカパー観ます。ベアちゃんを必死に探しますよー。
Motoクラスは深夜のスカパー頼り。田舎の私です。
報告、楽しみにしていますね~♪♪♪

投稿: ひより | 2006年9月22日 (金) 13:01

ひよりさん、ただいま~。
バウティスタ、カリオ、王子、みんな会えました。
バウティスタ選手はとっても明るくフレンドリーな人だったー。肩組んで写真撮ってもらっちゃいました!
明日は予選。じっくり落ち着いて観戦してきます!

投稿: イズ | 2006年9月22日 (金) 21:42

ひよりさん、ただいま~!パートⅡ(笑)
行ってきましたー!ストーナーベアと供に!!
ストーナーはとても忙しそうで、なかなか話しかけれなかったのですが、私のミッション!!と思ってがんばりましたp(^^)q
This is for you!とベアを差し出した時のストーナーはOh!Thank you!!と笑顔で、好感触でしたヨ(^^)vこれはIZUさんのおかげですよね!この場を借りて、ありがとう~★
パドックは日本に居ながら、外国に居るような感じになれるので、とても面白かったです。ただ、いろ~んな選手が居るので、欲張りな私には、1日中あっちこっちドキドキそわそわウロウロで、ちょっと帰りはグッタリでした^^;でも、かなり充実でした!私も明日はちゃんと観戦しよーっと(笑)

IZUさまへ 
今日のストーナーはスタッフシャツに半ズボンじゃなくて、足元までのジーンズで、まさにベア通りだったね!!ホントにあのベア、私もお気に入りでした~♪(実はあげてしまうかかなり迷ったりして…でも本人の手元だから満足です^m^。って、作ったのはIZUさんなのにネ…エヘ)写真撮ってあるので、あとで送りますね~!なんだか、疲れているのに眠れませ~ん(笑)

投稿: ロミ | 2006年9月22日 (金) 23:51

ロミさん、1日目お疲れ様でした。
GP合宿メンバー、私以外の2名はもう就寝しました~^^。

大丈夫よ、ストーナー・ベアは型紙残ってるし、素材もストックがあるので、また作れるからね!
短い間でしたが、ストーナーベア1号を大事に可愛がってくれてありがとうございました~。LCRチームでも可愛がってもらえるといいね~。感動のご対面シーンの写真、ぜひぜひココで使わせてくださ~い。宜しくです。

投稿: イズ | 2006年9月23日 (土) 00:16

ロミさん、よかったですね~。
ミッション成功!おめでとう~(*^▽^*)
ストーナー選手、絶対喜んでますよ~。
感動のご対面シーンのアップが楽しみ~♪♪♪

投稿: ひより | 2006年9月24日 (日) 08:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/11983126

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から・・・:

« DUST TO GLORY | トップページ | Moto GP もてぎ1日目 »