« Moto GP もてぎ 3日目 | トップページ | もてぎ5コーナーにて  »

2006年9月26日 (火)

おやつ探検隊

もてぎのパドック内にて、おやつ観察してみました。

P10403362 ←REPSOL HONDA Team

同じ種類のお菓子が複数個、無造作に積み上げられています。左のシルバーのボックスの上にはコンソメスープ、ココアなどの箱がやはり無造作に置いてあります。とりあえず置いておくか・・・って感じで、「食べる」という意欲はあまり感じられません。

P10403332 ←RIZLA SUZUKI MotoGP

パーティが始まりそうな賑やかさです!いろんな種類のお菓子や果物がカラフルに取り揃えてあります。ホイルの中身が気になります。もしかしたら温かい軽食的なモノかもしれません。
ポットの下には、お湯垂れ用にペーパー有り。かき混ぜ用スプーン、タッパーにお砂糖、みな使いやすそうに並んでいます。これは几帳面なおやつ担当者がいるに違いありません! おやつを「楽しむ」意欲に溢れています。

P10403562 ←KAWASAKI RACING Team

おやつへの「関心」があまり感じられません。
明らかに少なめです。
「来る途中にコンビニで買ってきたよ」的な量です。
食べてる時間など無い、という事なのでしょうか。
いや、買出しに行く時間が無い、という事かもしれません。

う~む、おやつ・ゴハン担当に立候補したいです^^。

|

« Moto GP もてぎ 3日目 | トップページ | もてぎ5コーナーにて  »

コメント

おお~。
各パドックによって「おやつ」のあり方もかなり違うんですねー。
みんな写真を大きくしてじっくり見ましたよー。「おやつ」日本のものなんですね。
IZUさん、「おやつ」係に立候補したいでしょうね~。

KAWASAKIは自転車もKAWASAKIなんですねー。

投稿: ひより | 2006年9月26日 (火) 21:07

おやつ、食べている所?つまんでいる所を見ましたよ・・・かっぱえびせん・・・。
朝から出てたから、湿気てるハズ・・・
フリー走行がすべて終わって、エスプッレソマシーンでカフェを入れてる所、
2チーム見かけましたよ!いい匂いでご馳走になりたかったです~~^^
エスプレッソのマシーンも遠征の必需品なのですね・・・

投稿: よぴこ | 2006年9月26日 (火) 22:59

かっぱえびせん、つまんでたんですか~♪
うお~。ますます見たい。

よぴこさんはニッキーくんにサイン貰えたんですねっ!
いいなあ~。
みなさんの報告話、聞くだけでヨダレものですよー。
く~~~~~~~~。

投稿: ひより | 2006年9月27日 (水) 10:46

ひよりさん>
こういう、レースとは全く関係ないようなトコロを観察するのも、パドックの楽しさだったりするのです^^。(私だけかな?)
厨房もあるので、お昼過ぎるといい匂い~が漂ってきたりします。ちなみに、パスタ率かなり高いです^^。
KAWASAKIのスタッフは、レストランでねぎとろ丼食べてました~。

よぴこサン>
エスプレッソマシン!そんな小洒落たことしてたのぉ?見逃したぁ。
かっぱえびせん、外国人の方々もやめられないとまらない、になるのかしら。

投稿: イズ | 2006年9月28日 (木) 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/12042916

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ探検隊:

« Moto GP もてぎ 3日目 | トップページ | もてぎ5コーナーにて  »