« 残すはあと2戦 | トップページ | はじまります^^ »

2006年9月 4日 (月)

トライアル世界選手権 アンドラ

アンドラ大会の結果

1位 カベスタニー 減点8
2位 フジガス      18 クリーン21
3位 ラガ         18      17 
4位 ランプキン     19
5位 ファハルド     28 
6位 ボウ        43

フジガス2位!4連勝とはいきませんでしたね。
しかし、現在チャンピオンシップ首位のラガ選手の前にド~ンと立ちはだかっての2位です!減点は18で同点でしたが、クリーン数は4つ多い21コ。

優勝のカベスタニー選手は絶好調のようです。アンドラ大会の前に、フジガスはじめ世界戦を走るライダーが多く出場したフランスの大会では、オールクリーンで優勝していましたからね。

フジガスが1・2LAP共に5点だった、5セクションはどんなとこだったのだろう?ちょっと気になる~。

最終戦ベルギーを残し、チャンピオンシップは首位ラガが181ポイント、2位フジガス171ポイント。
最後の最後まで、フジガスらしい走りを!

|

« 残すはあと2戦 | トップページ | はじまります^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/11753026

この記事へのトラックバック一覧です: トライアル世界選手権 アンドラ:

« 残すはあと2戦 | トップページ | はじまります^^ »