« モトGP 日本人ライダー壮行会 | トップページ | 残すはあと2戦 »

2006年9月 1日 (金)

ケーシー・ストーナーBEAR

HondaLCRチームのスタッフシャツを着てる風です。

P1040134
スタッフシャツがカワイイんです、LCRチームって。
スポンサーが「Lee」ってことで、パンツはデニムだったりして、更にオシャレさん度UPなのです。

で、ストーナーBEARを作るなら、絶対スタッフもどきだな・・・と、チクチクやってみました。







P1040166
本来、背中に入ってるゼッケン「27」ですが、お腹に移動~。
金糸の縁取りはあえてラフに・・・。その方が、秋色っぽいブラウンのミニチュアファー(頭と腕に使用してる生地)や、デニムに合って素朴感が出るかな~と思ったので。

デニムは「Lee」ではなくて^^;、リーバイスの古着で作りました。なかなかいい風合いです。思いのほか伸びなくて、ストレートスリムになっちゃった。


このベアも安全ピンを通せるようになってますので、もてぎへGP観戦のお伴に出来るようになっております。
もてぎで見かけたら声を掛けてあげてね~^u^。

|

« モトGP 日本人ライダー壮行会 | トップページ | 残すはあと2戦 »

コメント

こんばんは!
パソコンだと画像が大きくして見れるので、アップでよ~く見れました!!ますますテンション上がりますぅ↑↑↑ストーナーらしさが出てますよ~^.^v
アップで見ると細かい所までのこだわりがよくわかりました!『27』のステッチもイイ感じだし!スニーカーの靴ヒモまでも!!
肩にはちゃんと『Lee』が入ってた~~ )^0^(
スタッフシャツばんざい!とても気に入っちゃいました~★

投稿: ロミ | 2006年9月 2日 (土) 00:04

ロミさん、こんばんわ~。
「スタッフもどき」気に入ってもらえました~?
↑写真写りはイマイチだけど、実物はもうちょいカワイイです。ハンサム君と言った方が合ってるかな?
ぜひこの「スタッフもどき」のストーナーBearをもてぎに連れてってあげてね~! で、今年もパドックでストーナー君と2ショット、いや、ベアも一緒で3ショットの写真撮影にトライしてくださーい^^。

投稿: イズ | 2006年9月 2日 (土) 00:50

ストーナーにしたんですね!!!
なんてかわいいの~(〃∇〃)
スタッフシャツも本当に綺麗に出来ています。
なといってもカッコいい!

このストーナーくん、ロミさんがもてぎに連れて行くんですか!!!
羨ましすぎです。
(T-T )( T-T) ウルウル

引っ越ししたーい!!!
九州は遠すぎです。

投稿: ひより | 2006年9月 5日 (火) 09:59

ひよりさん、こんにちわ。
ストーナー・ベアはロミさんのところへ行き、日本GPもてぎへ同行の予定です~^u^。
なかなか良い感じに出来ましたでしょ?「スタッフもどき」。うふふ。
こういうベアなら、GPやストーナー君を知らない方にも受け入れてもらえそうですよね。
ひよりさんも『GP観戦』の夢が叶った時には、お気に入りライダーのベアお作りしますよ~。

投稿: イズ | 2006年9月 5日 (火) 21:35

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
これは絶対いつか実現させなければ!!!
いつか絶対行きたい!!!
今年はもう諦めましたが・・・。

実は・・・、もてぎ行きを祈願してとしおさんと二人でパチスロに賭けたんですが・・・。
あえなく失敗しました。
去年、広島お好み焼きツアーを賭けてケンシロウ(パチスロ北斗の拳です)にすがったら成功しまして。豪華お好み焼きツアーを満喫したんです♪いい気になって今年は「もてぎだー!!!」って意気込みましたが・・・(ToT)
地道に貯めてからもてぎに行くしかないです。

行ける時にはIZUさんのベアちゃんも・・・(*^▽^*) ニョホホ
想像しただけで嬉しくなりました。
玉ちゃんにしようかなあ~。ロッシかなあ~。セテも好きだし、最近ダニちゃんもいいかも。ニッキーくんもいいなあ~。
これを想像して今日は幸せに過ごせます(*^・^)CHU~☆

投稿: ひより | 2006年9月 6日 (水) 09:34

IZUさん、ひよりさん こんばんは!
期待に応えられるよう、ここにも楽しい報告ができるように、頑張って3ショット狙ってきますっ^m^
ぜひ、ひよりさんのパチスロが当たって欲しかったですね~!そしたら、ベアを目印に遭遇できたかも~^0^ (広島まで行けちゃったのもスゴイですが~!)
今回、IZUさん忙しいのに、無理言ってお願いしてしまって…^人^;でも、おかげさまで、テンション上がり、最近の私の気分はもう、GP inもてぎに飛んでいます♪日頃の生活があまりにどんよりなので、一気に弾けた~い!そんな感じなのですわ~(笑)
あ~晴れるといいなぁ。今から祈っております!
近いうちに、ストーナーベアくんとご対面~しに伺いますねっ(*^0^*)

投稿: ロミ | 2006年9月 7日 (木) 21:53

ロミさん、こんにちわ!
日頃のどんより気分、まずはベアとご対面で元気出しましょ!いつでもどうぞ^^。
ほんとだねー、晴れると良いね。GPで雨に降られたのは鈴鹿で1度だけ。もてぎでは今まで1度も無いっ^^!。万が一降っちゃたら・・・ウェットの5コーナー、危険だわ~。何が何でも晴れますように~。

投稿: イズ | 2006年9月 7日 (木) 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/11720795

この記事へのトラックバック一覧です: ケーシー・ストーナーBEAR:

« モトGP 日本人ライダー壮行会 | トップページ | 残すはあと2戦 »