« Moto GP もてぎ1日目 | トップページ | 願いを込めて »

2006年9月23日 (土)

Moto GP もてぎ 2日目

P10404272 今日はまず5コーナースタンド席でフリー走行を見ました。(明日の決勝もここで観戦です)

←面白い観戦ポイントを発見!
スタンド席の後ろ、オーバルコースの内側沿いに歩いていくと、ブリジストンの看板の所にたどり着けるのです。
5コーナーのたち上がり、加速していくマシンを、正面・上から見ることが出来るのです。

P10404652
←こんな感じに見ることが出来る!とても近い!そして迫力がスゴイ!
明日ポールポジションスタートのカピロッシ選手とエドワーズ選手。




P10405332 いろんなメーカーがブースを出しています。

←カワサキブースのメッセージボード。

中野「玉」子になってる~。






P10405342
←私も書いてみました。

 凸表彰台のてっぺん希望^^!
 
 明日は4番グリッドスタート。フィリップアイランドのようなロケットスタートを決めて、凸ポディウムに上がって欲しいです!

P10405452
←レッドブルのMINI。
 一応ナンバーが付いてたから、こんなんでも走れると言う事?派手だ~、ホントに走ってたらかなり目立ちますね。



 玉田選手の予選18番には驚きました。明日は開き直ってガンガンいっちゃってほしいデス。母国レースです、ファンの声が追い風にだってなるぞ!

決勝は5コーナーから、「チビ日の丸」と「カワサキカラー」振り回して応援してきます。
みなさんも楽しんで!

|

« Moto GP もてぎ1日目 | トップページ | 願いを込めて »

コメント

IZUさん・ロミさん、2日目の応援ご苦労さまでした~。
王子、すっごくよかったですね~。
フロントじゃないのは残念ですが、すご~くいい走りでしたよー。王子がコメントで、ファンの方たちが応援してくれているのがものすごくよく分かって頑張れる、って言ってました。IZUさんのことだ~♪って勝手に思いこみました。
予選が始まる少し前にスタンドを写した時、中段にライムグリーンと黒の服を着た女の方がいました。
!!!IZUさん???
って思いました。遠目のショットだったのでお顔までは分かりませんでしたが、色が目立つ色だったので、もしかして、って。

今日は決勝。お二人は既にもてぎでしょうか?
田舎もんの私の分も応援お願いしますね~(*^▽^*)
一応玉ちゃんファンです。
最近はダニちゃんに押されてかわいそうなニッキーちゃんも応援しています。二人の応援もちょこっとよろしく~。

投稿: ひより | 2006年9月24日 (日) 08:36

ひよりさん、ただいま!
毎年、ロッシファンの黄色はサーキット中どこでも目に付くのですが、今年は、KAWASAKIカラーのライムグリーンもとても多かったです。私もライムグリーンのゼッケン56が書いてあるタオルを振り回して応援だ!と思っていたのですが、日除け代わりのほっかむり状態になってしまい、まさに忍者のようになっておりました^^。
玉田選手は、決勝日のウォームアップは中盤位の位置に上がってたので、いいところまでいけるかな?と思いましたが、レースでは一人旅状態で寂しげでした。決勝後のトークショーでは「チームを信じて頑張る」と言っていたそうです。
近いうち3日目のレポUPしますので、また見に来てくださいね~。

投稿: イズ | 2006年9月25日 (月) 11:14

3日目のレポート、待っています(ToT)
IZUさんの目の前だったんじゃ・・・。
ショックでしたね(T-T )( T-T) ウルウル

投稿: ひより | 2006年9月25日 (月) 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/12012411

この記事へのトラックバック一覧です: Moto GP もてぎ 2日目:

« Moto GP もてぎ1日目 | トップページ | 願いを込めて »