« 明日から・・・ | トップページ | Moto GP もてぎ 2日目 »

2006年9月22日 (金)

Moto GP もてぎ1日目

朝からパドックをグルグル。
いろんな事がありました、ありすぎました。

P10403242←ストーナー選手のパドック

もてぎで合流したロミさんは、もちろんストーナー・ベアとご一緒^^。忙しそうなストーナー選手とはなかなか接触出来ないので、チームスタッフの人たちと、ベアを見せながら和やかに交流してました。
1日目の走行終了後、ようやくストーナー選手とご対面出来たロミさん&ベア!
ベアを見たストーナー選手の反応は?、「オ~ ナイス!」だって^^。
そして、そして、なんとベアはストーナー選手のもとへと旅立っていきましたー!


P10403682
←コヤマックスこと小山知良選手(125cc)。
左腕のサポーターが痛々しかった・・・。

午後のセッション前、バイクに塩をかけて清め、それからじっくりと音楽を聴きながら気持ちを高めていました。
小柄なコヤマックスですが、バイクに跨りコースへと向かう姿は力強く、とても大きかった!






P10404222
←おバカです^^;。

ライムグリーンならぬラッスルグリーンの携帯に中野王子のサインです・・・。

この携帯を見た王子とスタッフさんの反応・・・「おぉっ!」ナイスリアクションでした。

嬉しいのだが・・・サインが消えてしまいそうで、どうしたら良いのやら、、、何か保存法で良い案はありませんか?

1回目のフリー走行の前、偶然、中野王子にばったり遭遇しました。「王子、頑張ってね~!」と言うと、しっかり頷いてくれた!

そんな、言葉が通じたのか?!午後のセッションで王子は2位!やった~。

そういえば、ロミさんがどこかの撮影クルーに取材を受けたのだが、一体どこで放送されるのだろう?留学経験のあるロミさんは英語でバッチリ(?)受け答えしてました。ベアもちゃんと映されていましたよ。放送を見かけた方、ぜひご一報を!

明日も予選を見に行ってきます。
今日の走行ではどのクラスも、日本人選手が好調でした。
皆この勢いで、一つでも上のグリッドを狙って欲しいです。

|

« 明日から・・・ | トップページ | Moto GP もてぎ 2日目 »

コメント

ぎゃ~~~~~~~!!!!!!
うっそ~~~~~~!!!!!
そごい!すごい!すごいです~~~~~~!!!!!
ハアハア・・・ゼイゼイ・・・ドキドキ・・・

あっ。忘れてました。
IZUさん、ロミさん、おかえりなさい。
もう、さっきから興奮していますよー。
みなさんに会えたのですねっ。しかも、ストーナー・ベアちゃんはストーナー選手の元に!!!!!
すっご~~~~~い!!!
感動ですっ!!!

ああ・・・もう、今日何回も見に来ちゃったですよー。
もう帰ったかなあ?まだかなあ?って。

そして!メインは!王子に会えたんですね~~~~~(〃∇〃) よかったですね~~~~~。サインもある。
うわ~~~~~。もてぎ最高!行きたい~~~~~。

*すいませんでした。興奮しすぎて支離滅裂ですね。しかも!が多すぎです。う~。でも感動ものですよ~。

投稿: ひより | 2006年9月22日 (金) 23:06

もてぎから、携帯でブログUPしようとしたんだけど、なぜか繋がらなくて、帰宅後の報告のみになってしまいました。
↑の内容のほかにも、ホントにいろんな事があって、もうお腹いっぱい!まさに!!!!!がいっぱいな1日でした^^。(後日UPしますね)
これまで何度もパドックには行ってるのですが、今日のようなにこやかな表情の王子は、あまり見たことがありませんでした。むむむ、これは本当に好調なしるしなんだわ!と、確信して帰ってきました。
明日も良い報告が出来るように、しっかり応援してきまーす!

投稿: イズ | 2006年9月23日 (土) 00:04

お疲れ様でした~。3日間楽しかったですね~。
1日目のパドック内は、どれだけライダーを拝見できるか、写真を撮れるか、サインをもらえるか~と楽しみに行きました。あっちにうろうろ、こっちにうろうろ、同じ所を行ったり来たり、普段あまり歩かないから、帰ったら足がプルプルしてました・・・
ホント、いろいろありましたね~!人もすごかったね。
なるべく早く、ストーナー選手がベアを持って行った写真を送りますねー!!
いずちゃんの王子からのサイン、写真、話しを見たり聞いたり大騒ぎで私も会った気になったけど、会えてないわ~(苦笑)・・・ 選手に会うのは、難しいねー!人も多いし!タイミングが合わないとですね。
タイミングが合ったのか、ニッキーから、3ヶ所にサインをもらいました~狙って頑張りました・・^^

投稿: よぴこ | 2006年9月26日 (火) 22:36

よぴこサン>
お疲れ様でした~。
お目当てのライダーに会うのは、ホントに難しいです>n<。まだ金曜日だったからいい方だったと思うのだけど。
ニッキー君に3ヶ所もサインしてもらったなんて、ラッキーでしたね!私もその時の話しを聞いたり、写真見せてもらったりしてたから勘違いしそうだけど、よく考えてみたらニッキー君にはお目にかかれてなかった~。
私のお目当てだったライダー達は、みんな偶然に遭遇できました!うふふ。携帯にもらった王子のサイン、なんとかカバーして保護出来るようにしました~。

投稿: イズ | 2006年9月28日 (木) 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/11997490

この記事へのトラックバック一覧です: Moto GP もてぎ1日目:

« 明日から・・・ | トップページ | Moto GP もてぎ 2日目 »