« はじまります^^ | トップページ | こんな日曜日 »

2006年9月 6日 (水)

Enjoy^o^/

今年のEnjoy HONDAの予定がツインリンクもてぎのHPにUPされていました。

『HondaRacingTHANKS DAY』
2006年11月23日(祝)  8:30~イベント開始
詳しくはコチラ>>

P10204292 参加予定のライダー・ドライバーがずらーっと出ております。今年も行かねばならない顔ぶれです。でもって、今年も混雑しそうな予感です。
気になるところが一つ。HondaRacingF1Team参加予定ドライバーが未定になってるのですが、・・・?来るのでしょうかホントに?誰が・・・?ホントに来たら更に混雑度UPですね^^;。
あくまでも、予定であり未定であり・・・なので、気になる方はHPでマメにチェックをしましょう。

←は昨年の様子です。

|

« はじまります^^ | トップページ | こんな日曜日 »

コメント

今年も過ぎるの早いなぁ~と、思っていたら、コレの告知の時期なんですねぇ~^m^
今年も4輪と2輪が合同なので、またまた、あっちにこっちに忙しそう~(笑)
早速、よぴこさんに伝えます!!

投稿: ロミ | 2006年9月 7日 (木) 23:14

何なんでしょうね、この時間経過の早さは。
なんやかんやでもう9月で、楽しみにしてるGP見ちゃったらあっという間に10月が来ちゃう?むむむ=_=;早すぎだ!

今年もよぴこサンはもてぎで燃えちゃうね。
お仕事休んじゃうのかな?
この道に引きずり込んでしまって、よぴこサンのお母様「ごめんなさい~」と心の中で謝っておこうっと(汗)。

投稿: イズ | 2006年9月 8日 (金) 00:25

も、も、もしかしてバトンさま?
ぎゃ~。
ど、ど、ど、どーしよう~。
(T-T )( T-T) ウルウル

やっぱりお引っ越ししかないですか?
羨ましい。近くの人が羨ましい。

投稿: ひより | 2006年9月11日 (月) 20:30

ひよりさん、こんにちわ~。
まさかまさか、バトン様来ちゃったりして?!

でもねー、あの参加予定者って、特に外国人は当てにならなかったりするのですよ~。ロッシはいつも直前に「来れなくなりました」って発表してた・・・。

でもでも、ホントに来ちゃったら?
ひよりさんも、会場もパニックだぁ~。

投稿: イズ | 2006年9月12日 (火) 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/11791081

この記事へのトラックバック一覧です: Enjoy^o^/:

« はじまります^^ | トップページ | こんな日曜日 »