« GT & MotoGPマシン参上 | トップページ | チェコGP »

2006年8月17日 (木)

夢を見る・・・

「お父さんにはナイショで、宝くじを買ってあるんだよ^^・・・」と、母。
もうとっくにサマージャンボの当選番号は発表になってるけれど、番号の載ってた新聞は、私が姪っ子のオムツをくるんで捨ててしまったらしく、どんな結果になってるかは分からないのですが・・・。

誰でも一度くらい考えた事ありますよね?
「もし、宝くじが1等前後賞が当たったら・・・?!」
ん~・・・私だったら・・・・。

まず思い浮かぶのは「GPライダー関口太郎選手に資金援助」。
関口選手は昨シーズン開幕直前に、メインスポンサーが突然連絡が取れない状態になり、資金難に・・・。そして、2年連続で大怪我。治療費だってばかになんない!
頑張れ~ってことで、ドンとあげちゃう。

それから、「トライアルデ・ナシオン日本チームに寄付」。
スペイン、イギリスに勝てるように、充分に力を発揮できる環境を整えるための資金をド~ンとあげちゃう。
毎年、デ・ナシオンのTシャツ買ったり、募金箱に募金したり、その位しかしてあげられないので・・・。

えーっと、それから・・・
来年、3人目の子供が産まれる弟家族にも資金援助^^。

両親には、好きなだけ、好きなところへ、F1観戦にいってらっしゃい~!と資金援助してあげよう。

フィンランドとアルゼンチンにWRCを見に行きたいな~
スペインとアンドラにトライアルも見に行ってみたいし~
GPはカタルニア!、ラグナセカで生コークスクリューも見てみたーい^^!

あっ忘れちゃいけない!一生独身?かもしれない姉と自分に、老後の貯えを残さなくちゃ・・・(=_=;)
↑こんな事考え出したら哀しくなっちゃうけど・・・
夢見るだけでもチョット楽しいわぁ~^^。
母はどんな夢みて買ったのだろう。

*   *   *

そういえば、デ・ナシオンのメンバーがまだ発表されてません。
田中太一選手は辞退したようです。
やっぱり、なにかと大変なんだなー・・・。
気持ちはあっても、それを潰してしまうくらい負担の方が大きいという事なのかな。

|

« GT & MotoGPマシン参上 | トップページ | チェコGP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/11482593

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を見る・・・:

« GT & MotoGPマシン参上 | トップページ | チェコGP »