« 「FASTER」 | トップページ | 冒険家、走る。 »

2006年8月12日 (土)

明日のジャンク

延期、延期、さらに延期だった、フジガス出演の『ジャンクSPORTS』(フジテレビ)が、やっと放送です^^。

『ジャンクSPORTS』 テーマ**プレッシャー**
8月13日(日) 19:58~20:54 フジテレビ

お盆休み、夏休みでふるさとへ帰省中の方も、ご実家でぜひチェックを~^^。

      *   *   *

夕方にザーッと降った雨の後は、ひんやりと空気が冷たくなり、夜になっても涼しくとても過ごしやすいです。
夏はベアを作るにはとても不向きな季節だわ(モヘアや綿にまみれて暑苦しいのです・・・)、、、と、毎年この時期になると思います。でも、こんな夜ならチクチク縫い仕事も、ギュギュッと綿詰めも快調に進みそうです。
琢磨ベア '06ヴァージョン、長らくお待たせしてしまったけれどなんとか今月中には仕上げるぞー。
P1010844
←こちらは、
  なつかしの・・・
  琢磨ベア BARヴァージョン。

  現在はよぴこサンちで愛されております。
  SアグリF1ヴァージョン、待っててね~。
 

|

« 「FASTER」 | トップページ | 冒険家、走る。 »

コメント

琢磨ベア@BARは元気にしてますよ!!

投稿: よぴこ | 2006年8月25日 (金) 22:37

新しいベアは、BARより小さめです~。

投稿: イズ | 2006年8月25日 (金) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/11405435

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のジャンク:

« 「FASTER」 | トップページ | 冒険家、走る。 »