« MotoGP チェコ結果 | トップページ | 琢磨BEAR '06ヴァージョン製作中 »

2006年8月22日 (火)

2006デ・ナシオンのメンバー

なかなか決まらなかったデ・ナシオンのメンバーが発表になりました。

■男性チーム■
 藤波貴久選手、小川毅士選手、野崎史高選手

■女性チーム■
 萩原真理子選手、西村亜弥選手、高橋摩耶選手
                      
メンバー候補だった黒山健ちゃん、ガッチ、田中太一選手は本人の都合により辞退したとのことです。 (自然山通信より)

通常は4人チームで走り、上位3名の成績を採用するという試合方式ですが、今年の日本男子チームは3人のみ。
やはり4人チームよりは不利・・・ですよね。

でもね、3人がそれぞれベストを尽くせばいいだけのこと!
誰かのミスを補えるチームプレイが、デ・ナシオンの面白いところではあるけれど、各ライダーが力を発揮し尽くせないことには4人だろうが3人だろうが同じ・・・と思うのです。(←う~む、上手く表現できないわ~^^;)

私的には、今年のチームも大変興味有りです。
小川毅士選手が楽しみです。
1+1+1=? 3以上のパワーを発揮できますように!

|

« MotoGP チェコ結果 | トップページ | 琢磨BEAR '06ヴァージョン製作中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/11564079

この記事へのトラックバック一覧です: 2006デ・ナシオンのメンバー:

« MotoGP チェコ結果 | トップページ | 琢磨BEAR '06ヴァージョン製作中 »