« 琢磨BEAR 出来上がり~ | トップページ | モトGP 日本人ライダー壮行会 »

2006年8月28日 (月)

気が付けば・・・

いつの間にか、朝晩は秋のような涼しさ。
もう、8月も終わりに近づいてます。
ふうぅ~・・・忙しない夏だったなぁ。

てことは、もう9月なわけで・・・
てことは「RALLY JAPAN」なわけで~。

P1040100 ←「私はペターを応援します!」
     ただし、関東の空の下で。(泣)

今年も北海道には行けません。
でも、気持ちはこんな感じなのです。
頑張れ、ペター
頑張れ、SUBARU~







怒涛のようにクマを縫い続けてきたこの3ヶ月、琢磨ベアを作り終えて、それも一段落。フッと気が抜けちゃうかな~と思いきや、意外にまだいける感じ!
さて次は、セテ?ガッチ?ストーナー?ニッキー君? どなたにしましょ?

|

« 琢磨BEAR 出来上がり~ | トップページ | モトGP 日本人ライダー壮行会 »

コメント

思いっきり、食いついちゃいましたので、IZU&Coから直接メール致しました~!
そして、なんてラブリーなイズうささん★カメラ持って、北海道で応援してるイズちゃんが見えてきますよ(笑)!スバルフラッグもかなりくすぐられますわ~!!

投稿: ロミ | 2006年8月30日 (水) 01:02

ロミさん、こんにちわ。
メール見しました。さっそく製作にかかろうと思います。しばらく時間をくださいね。

ウサギ良いでしょ!^^。
もし、北海道に行ってたらこんな感じになってるね、私。
旗縫いながら妙にテンションがUPしちゃいました~。

投稿: イズ | 2006年8月30日 (水) 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/11648185

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば・・・:

« 琢磨BEAR 出来上がり~ | トップページ | モトGP 日本人ライダー壮行会 »