« チェコGP | トップページ | 2006デ・ナシオンのメンバー »

2006年8月21日 (月)

MotoGP チェコ結果

CAPIREX、ひとり速過ぎてテレビにあまり映りませんでしたね。
別次元の速さ!なのでした。

P1020018 予選の時から、余裕の顔してたカピロッシ。
ポールこそロッシに奪われてしまいましたが、2番グリッドからスタートをしっかり決めてトップに立つと、あっという間に後続を引き離してしまいました。

・・・序盤から一人旅状態。

なので、テレビ画面にもあまり映らず・・・。たまーに思い出したかのように映し出されるその姿は、全く危なげない走り。
最後はウィリーでフィニッシュラインを駆け抜け、超余裕で勝利を手にしたのでした。

ロッシが2位、3位にペドロサ。
現在ランキングトップのニッキー君は、最後に中野王子にかわされ9位に。

これで、ランキング2位のペドロサは25ポイント差、3位ロッシは38ポイント差にまで、ニッキー君に近づいてきました。ロッシはどこまでやってくれるかな~?

250ccクラスは、青山博一選手が3位!すっかり表彰台に立つ姿が板に付いてきましたね~^^。

|

« チェコGP | トップページ | 2006デ・ナシオンのメンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/11544202

この記事へのトラックバック一覧です: MotoGP チェコ結果:

« チェコGP | トップページ | 2006デ・ナシオンのメンバー »