« 気が付けば・・・ | トップページ | ケーシー・ストーナーBEAR »

2006年8月30日 (水)

モトGP 日本人ライダー壮行会

東京・汐溜で、モトGPライダーの壮行会があります。
お近くの方は是非足を運んでみては?

『MotoGP日本グランプリ 日本人ライダー壮行会@汐溜』
日時●’06年9月2日(土) 14:00~
場所●汐溜日本テレビ大屋根広場

詳しくはコチラで確認を >>>


玉田誠選手、中野王子、青山周平選手、関口太郎選手、高橋裕紀選手、小山知良選手、が参加予定だそうですよ。これだけの選手が一度に集まって(予定ですが・・・)の壮行会は、今までに無かったのではないかなー。楽しそうですね。

チェコGPで食あたりで苦しんでいたコヤマックスこと小山知良選手は、チェコGP後帰国し、即入院していたそうです。現在は既に退院し、次戦にむけて調整に入ってるとのことなのでヨカッタです^^。そういえば、来シーズンはKTMへ移籍???なんて話も出てますね。本当にそうなったら、きっと面白いレースをしてくれるに違いない!
が・・・、まずは、日本GPもてぎでの活躍を期待してます。頑張れコヤマックスー。

|

« 気が付けば・・・ | トップページ | ケーシー・ストーナーBEAR »

コメント

ぎゃ~~~~~!!!
なんて豪華。
いいなー。
お近くだったら絶対行っていましたよー。
玉ちゃんに会いたい。

くー。もてぎにもいきたいーーーーー。

投稿: ひより | 2006年9月 5日 (火) 09:55

私もご近所だったら絶対に行ってましたよー>n<。
これだけGPライダーが揃ってのイベントなんて、めったに無いことですよね。
行けた方がウラヤマシイですぅ。

王子のブログにこの日の写真が載ってます。是非チェックを~。
http://blog.nikkansports.com/sports/motor/nakano/top-nakano.html

投稿: イズ | 2006年9月 5日 (火) 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/11693869

この記事へのトラックバック一覧です: モトGP 日本人ライダー壮行会:

« 気が付けば・・・ | トップページ | ケーシー・ストーナーBEAR »