« 2006デ・ナシオンのメンバー | トップページ | 琢磨BEAR 出来上がり~ »

2006年8月24日 (木)

琢磨BEAR '06ヴァージョン製作中

琢磨ベア SアグリF1ヴァージョンを製作中です。

P1040065_1やはりマークが難しい~>n<。
←どうなんでしょう、これ?
本物のマークのなめらかさとか、スピード感みたいなものは全く感じられませんね。カワイイ感じになっちゃってます。

いつもベアを作る時は、まず頭を作るのですが、モータースポーツ関係のベア製作は変則的。パッと思い浮かんだアイデアを、即かたちにするようにしてるからです。あそこを切り替えにしてみようとか、刺繍を入れてみようとか・・・とにかくイロイロと試したいのです。
今回も頭は綿詰めされたまま、中途半端な状態になってます。レーシングスーツタイプにしよう!と思いたち、型紙製作を始めてしまったからです。一日縫製に没頭しましたが、完成にはあと1日半ほどかかりそう。
細かいパーツでの製作は手間が掛かって大変ですが、唯一無二のテディベアを生み出した時の喜びは、何物にも変えがたいものです。

|

« 2006デ・ナシオンのメンバー | トップページ | 琢磨BEAR 出来上がり~ »

コメント

どーも、どーも、すっかりご無沙汰してます^^
暑さのせいとは、思えないけど、ここに遊びに来てないですねー・・・いつからですかね~~今からタイムバック?してきますね~?と、その前に・・食いつきました^^なんかいい感じ!ビーズがキラキラ質感がナメナメ^^楽しみで~~~す!!

投稿: よぴこ | 2006年8月25日 (金) 21:41

どーもどーも、こちらこそご無沙汰しております。
夏バテしてませんか~?
ベアは、あたまも出来て、手足もくっ付いて、あとはボディを詰めるだけになってます。
かなりハッキリした顔立ちしてます。
明日にはお披露目できるかな・・・?

投稿: イズ | 2006年8月26日 (土) 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/11590620

この記事へのトラックバック一覧です: 琢磨BEAR '06ヴァージョン製作中:

« 2006デ・ナシオンのメンバー | トップページ | 琢磨BEAR 出来上がり~ »