« From栃木 | トップページ | MotoGP ドイツGP »

2006年7月16日 (日)

夏のしるし

どーーーしても怖くて大ッ嫌いなものがこの世に2つあります。
「雷」と「ゴキちゃん」です。この2つ、地球上から消えてしまえばいいのに!って何度思った事か・・・=_=;。だから夏はあまり好きになれません、ていうか、夏が来るのが憂鬱なくらいです。
しかし、昨夜はこの2つにやられました。
光りっぱなし、鳴りっぱなしの雷。久々に耳をふさぎ目を瞑ってしまいました>n<。情けない~。でもね、何度も停電になってホントに怖かったのですよ。
で、ようやく雷が去っていってホッとしてたら、、、壁に黒い物体がー!
うぇーん、、今シーズン初のゴッキー。
見なかったことに出来ればよいが、そうはいきません。深夜にはMotoGP予選の放送があります。安心して見るためには退治しなくてはなりません。
しばらく睨み合いの末、覚悟を決めて(心の中では半べそ状態^^;)殺虫剤を噴射!どうにかこうにか退治し終わり「よかった~飛ばなくて!」って安心してたら、姉に「殺虫剤撒き過ぎ!」なんて言われて意気消沈。すでに、雷・ゴッキーのダブルパンチでぐったり気味でしたが、喚起をしながら水拭きで後始末をしました。グスン・・,。

でも頑張ったおかげで、深夜のMotoGP予選はいつもどおり集中してTV観戦できました。
またしても、中野王子は予選タイム終了間際まで1番!でしたが、ペドロサ、ニッキー君、ケニーロバーツJr、に抜かれてしまい結局予選は4番、またしてもポールポジションはおあずけでした。が、KAWASAKIは地元レースでもあるので(ファクトリーがドイツにあります)きっと決勝に向けて気合いは充分のはずです!
ポールのペドロサから9番手のホッパー君までのタイム差は1秒以内。
復調かと思われたロッシは後方11番手。
決勝レースは面白くなる事間違いなしです。

ドイツGPは生中継です!
実は今現在250ccクラスは始まってます。
そうそう、このドイツからコヤマックスはレース復帰です。
見所がたくさんありますね^^。
だからお願い!
今夜は雷もゴッキーもやって来ませんように~(祈!)。

|

« From栃木 | トップページ | MotoGP ドイツGP »

コメント

お久しぶりです。^^ 夏のしるしにやられました~~うちもX-X
雷と停電で、ボイラーのスイッチが入らなくお風呂に入れない・・・慌てて、フィットネスクラブでと行ったら土曜日で終わっていた・・・家のスカパーは、雨に弱く電波の入りが悪くF1もWGPもダメ、昨日のWGP再放送も雨でダメ・・・パソコンは?と思ってスイッチオン、電源入ってもサーバーに繋がらない?・・・
そんな時に、昨日追い討ちで、車のエンジンがかからない・・・雨の中バスで出かけました。
もー大騒ぎでした。
ボイラーの安全装置みたいのが落ちてたり、コンセントを入れたり抜いたりしたら直ったり、車屋さんが、かけたらかかったり、???やられました~~~。でも出費がなくてよかったです。^^

投稿: よぴこ | 2006年7月19日 (水) 20:04

よぴこサン、お久しぶりです~。
スゴイ雷だったよねー。停電の間は、久しぶりにロウソク点けちゃいましたよ。
F1もGPも見れなかったのは残念だったね。GPの裕紀君の優勝は是非見るべきよ!それとMotoGPクラスも~!(もう一回くらい再放送あるのかな?)

投稿: イズ | 2006年7月20日 (木) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/10967287

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のしるし:

« From栃木 | トップページ | MotoGP ドイツGP »