« MotoGP アメリカ | トップページ | ★★★★★★ »

2006年7月26日 (水)

GT

久しぶりの4輪です。
GT合同テストを見てきました。

P1030831_1













日曜日、SUGOの生中継を熱心に見入っていた父。
26・27日の合同テストのことを教えると、間髪入れず「行こう!」と誘われてしまいました。

最近はサーキットで見るのは2輪のレースばかり。
最後にGTを見たのは?遥か彼方のことです。
あの頃とは随分パドックの雰囲気も変わり、父と私はすっかり浦島太郎状態なのでした^^;。

P1030825













突然夏らしくなった青空に響くマシンの音。夏休みの子供達は片手にカブトムシやクワガタの入ったカゴを持ち、驚いた顔で目の前を走り抜けるマシンを見ていました。
今日は私も「夏休みの子供」のような気分だったなぁ。

ちなみに↑の写真、赤Tシャツで立ってるのはダンブレック選手。ル・マン24Hで宙に舞ったメルセデスに乗ってた方です。彼と、はっちゃんこと服部尚貴選手が乗るLEXUSが今日のトップタイムでした。

|

« MotoGP アメリカ | トップページ | ★★★★★★ »

コメント

おーっ、行かれたのですね♪
きゃーっ、ダンブレック選手がいるっす~(ハート)!
あの事故は凄かったですよねぇ(生で見てました)・・・しみじみ(涙)。

やはりサーキットはいいですよね!
先日の生GT放送を弟に貸してもらい、
又、行きたくて行きたくてしょうがなくなりました(笑)。
御身体は大丈夫ですか~? 夏風邪はやっかいです、お大事に・・・。

投稿: ジマイマ | 2006年7月27日 (木) 19:53

ジマイマさん
心配してくださってありがとうございます~。体調はすっかり良くなりましたp^^q。
・・・で、もてぎに行ってまいりましたよ~。
テストは午前と午後に2時間づつ、しっかり走り込みしてたので、まるで一レース見た気分でした♪。
9月のレースも行きたいかも~^u^。

投稿: イズ | 2006年7月27日 (木) 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/11112561

この記事へのトラックバック一覧です: GT:

« MotoGP アメリカ | トップページ | ★★★★★★ »