« 熱々、篤・篤! | トップページ | イギリスで »

2006年7月30日 (日)

鈴鹿8耐

今日はネットで8耐の経過をチェックしようと思ってたのですが、特に予定もないし(ベア縫い以外は・・・)、窓からは涼しい風が入ってきて室内でも気持ちが良く過ごせそうなので、急きょスカパーで生観戦することにしました。
姉は仕事で居ないので、ビデオ録画しながら、ひとりでまったりと観戦です。
チクチクとベアを縫いながらには調度いいな、と思ったのですが、、、最初から最後までしっかり見入ってしまい、あまり仕事は進まずでした~^^;。

優勝は#778伊藤真一・辻村猛組。
2位はHARC PROの#101小西良輝・安田毅史組。
そして!応援してたヨシムラスズキの#12渡辺篤・青木宣篤組は3位で表彰台に上がりました。

P10204092
←フェンスの向こう側、辻村猛選手
 '05 HONDA THANKS DAYにて。





YAMAHAの#45 コーリン・ハガノリ組が早々とリタイヤしてしまったのはとても残念でした。1時間も経たないうちでしたから、ハガノリの走りは見ることもなく終わってしまい、ホントにがっかりでした。
8時間・・・スタート直後からいろいろあったけれど、最後の青木選手のプロポーズがいちばんビックリだったかもー^o^。

|

« 熱々、篤・篤! | トップページ | イギリスで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/11159220

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴鹿8耐:

« 熱々、篤・篤! | トップページ | イギリスで »