« もうすぐ8耐なのですが | トップページ | GT »

2006年7月25日 (火)

MotoGP アメリカ

MotoGPファンの朝は早い・・・(って、昨日の話ですが)。
5時起きで見ちゃいました、ラグナセカ生中継。
コークスクリュー、何度見てもカッコイイ!見てるだけで体が浮いてしまいそうな感覚です。

優勝は昨年に続いてニッキー君。今回は喜びのあまりバイクに乗ったまま、あのダンスを踊っていましたね。2年連続で踊るとは、あの舞には何か意味があるのかしら?
2位はコークスクリューの縁石を使って抜く、というクレイジーな荒業をみせたペドロサ、3位はイタリア人なのに何故かヘルメットを星条旗柄にしてたマルコメ君でした。

見終わった頃、、、いや、レースが終わる前から朝ごはんの事が頭の中でぐるぐる・・・。ニッキー君には悪いけど、インタビューは聞かず台所に立っていました^^;。
朝ごはんを食べた後は、快調に縫い仕事!午前中にひと段落できました。
「早起きは三文の徳」といいますが、ホントですね。時間が増えたみたい^^。
夕方は眠気との闘いでしたが・・・。

|

« もうすぐ8耐なのですが | トップページ | GT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/11100318

この記事へのトラックバック一覧です: MotoGP アメリカ:

« もうすぐ8耐なのですが | トップページ | GT »