« 勝手に祝勝会 | トップページ | MotoGP カタルニア »

2006年6月15日 (木)

ロミ's PHOTO.

ロミさんが撮ってくれた写真です。

Photo
←トライアル観戦だから?
  オーバルコースを歩いてるから?
 若干浮かれ気味の私です。




2_1 ←モータースポーツ好きの本能か?
  ウォール際まで行ってみました、の図。
  どうゆうモノで出来てるの?
  どんな造りになってるの?
  ガンガン、ボンボン。
  叩いたりなんかしてみました^^;。



Romi
←上の写真の位置から、私が撮ったロミさん。
  
 なだらかなように見えますが、歩いてみると結構疲れる・・・。体力の衰えを感じずにはいられない私なのでした^^。

|

« 勝手に祝勝会 | トップページ | MotoGP カタルニア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/10536557

この記事へのトラックバック一覧です: ロミ's PHOTO.:

« 勝手に祝勝会 | トップページ | MotoGP カタルニア »