« もてぎレポ その3 | トップページ | 勝手に祝勝会 »

2006年6月11日 (日)

もてぎレポ その4

11&12セクションを見終わりグランドスタンドに戻ってくると、ちょうどトップクラスのライダー達が最終セクションのトライを始めていました。
15sec.
640152










ああ、これで今年のもてぎも終わりかぁ~・・・
トライアルを満喫したたっぷりの充実感。と同時に、一抹の寂しさが胸の中にぽつん。
また来年、楽しみにしているよ~^^/~。

641302













いつでも最強で、勝ちっぱなし!なんて全然興味ありません。
負けの悔しさや苦しみを知った後、そこからどう道を進むのか、、、そちらの方が私は興味があるし、面白みがあると思っています。
日本では表彰台を逃したことの無いフジガスにとって、今年のもてぎは味わった事の無い「負け」「悔しさ」だったかもしれません。
さあ、ここからです。どれだけ前へ進めるか。
頑張れ、フジガス~!

|

« もてぎレポ その3 | トップページ | 勝手に祝勝会 »

コメント

こんばんは!とうとうレポもその4ですね~T0T
イズちゃんの言う通り、先週はすごい充実感!でしたので、今はお祭りが終わったような、夏休み明けの9月1日のような、そんな気分・・・ですので、このもてぎレポを見て、余韻にひたってました(笑)そして、さすがイズちゃんの見てるポイントは、トライアル観戦2年目の私とは違って、なるほど~ってフムフム!
あと、その3の写真を見て・・・11secのイン直後のみんな苦労していた壁の所をガッチが華麗に決めたのが、かっこ良かったな~^^13secは間近で下見を見てただけに超~残念だった!でも、そこから14secへと、今年は一人走ってガッチ応援頑張れた~p^^qしかも、14secで、グラッと足が着いてしまいそうな時に思わず声援したら(私も周り気にせず夢中でしたが・・^^;)もちなおしてくれた~♪とか、応援は届くんだわー!と、勝手な自己満足な満足感に浸ったのを思い出してます(笑)
私も、写真を何枚かイズさんに送信しますね~!

投稿: ロミ | 2006年6月11日 (日) 22:29

ロミさん、こんにちわ~。
ガッチに「頑張って!」も言えたしー、大満足の2日間でしたね!
そうそう、ロミさんたら13から14セクションへガッチを追ってダッシュ=3したねぇ。私も岩盤ゾーンからグランドスタンドまで、最終15のフジガスのトライを見るためにpetitダッシュしちゃったけれど、一体あんなパワーってどこに隠れてるんだろうね^^;。ホント、不思議な力だわ~。

今大会に唯一の心残りがあるとすれば、スペイン語を試せなかったこと?!ですねー。
来年は・・・カベスタニーと、ビルバオと、目があったら「オ~ラ!」と言うのが目標かな?!って、気が早い!?f^^;

投稿: イズ | 2006年6月12日 (月) 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/10480463

この記事へのトラックバック一覧です: もてぎレポ その4:

« もてぎレポ その3 | トップページ | 勝手に祝勝会 »