« もてぎレポ その4 | トップページ | ロミ's PHOTO. »

2006年6月14日 (水)

勝手に祝勝会

昨夜はモータースポーツ友達のよぴこサン、ロミさんと、姉、私といういつものメンバーに、高橋裕紀選手ファンのサッチーを加えた5人で、勝手に「高橋裕紀選手初優勝&ガッチ2連勝の祝勝会」をしました。まぁ~前回の「ガッチ1勝目祝勝会」と同じく、最初の乾杯の時だけ「おめでとう~」を言った後は食べて、喋って、大笑い、なわけでして・・・。
060613
←ハンバーグ・トマトソテーのせ、トマトソースのニョッキ、ブロッコリーとエリンギのマヨ炒め、春雨サラダ、バゲットとゴルゴンゾーラ。ロミさんの差し入れ骨付きソーセージ、よぴこサンの差し入れビール、ワイン、ガス水などなど。

ガッチのHPのダイアリーに出ていたメニューを真似て、サンペレグリノのガス水を飲みながら、バゲットにオリーブオイルと塩・胡椒をつけて食べてみました。作り方は合ってるのか?解らないままでしたが、美味しかったです。

それにしてもー、ホントによく笑った^^。笑いすぎってくらいよく笑いました。
なんだったんだろう一体・・・。みんな疲れやストレスが溜まってたからなのか、テンションはちょっと高めで、はじめから飛ばし気味!何がそんなに可笑しかったのか?思い出そうと思っても思い出せないんだけど、とにかくよく食べて、飲んで、笑ったのでした。

|

« もてぎレポ その4 | トップページ | ロミ's PHOTO. »

コメント

こんばんは!イズさん&イズ姉さん☆昨日はごちそうサマでした~♪そしてお邪魔致しました!ホント、ホント、いっぱい笑ってとても楽しかった~!!お料理たちは、どれもおいしくて、毎度ながらモリモリ頂いちゃいました~(^^)vサッチーにも直接やったね!って言えて良かったし(^m^)楽しい時間はあっという間ですぅ。また、祝勝会できるように、選手のみなさまに勝っていただかなくては~!ですね(笑)
昨日は忘れてしまった世界戦の写真と(あっ!CDに焼いてくれてありがとう~!)と、新潟大会のDVDを持って、また次回遊びに行きますねぇ!

投稿: ロミ | 2006年6月14日 (水) 23:32

ロミさん、こんにちわ。
翌日のお仕事大丈夫でしたか?というより、朝起きられましたか?お仕事組のお二人には申し訳ないのですが、お休み組の三人は翌日はボーっとしてましたf^^;。
次は、誰が勝って私達に楽しい時間を与えてくれるのでしょうね?その時までに新しいメニュー考えておくね!

 

投稿: イズ | 2006年6月15日 (木) 19:52

こんばんわ! この前は、ごちそう様でした。ここ最近調子が良くなかったけど、美味しい物をご馳走になり、すっかり元気になりました^^ デザートのチーズケーキとコーヒーも美味しかったです!
次の日も、元気!大丈夫でしたよ!! 大騒ぎで、楽しい時間でした^^

トライアル初観戦から10日以上過ぎてしまいました~~
思い出、感動は、・朝のパドックで見かけたフジガスにオーラがあった事、・選手により、アクセルのあけかた?音?の違い、・クリーンの時の感動、・山を駆けまわる姿、・怒鳴り声→デモでなく、戦ってるんだーと感じたし、・バランスをとってる、伸びた足、・カメラ目線の写真、・オーバルを歩いた事、山を登っての観戦、お昼ごはん、思わず出るガンバレーの声、拍手などなど、きりなく思い出してきます。行ってよかったです!写真を見るたび思いだしますね!^^

また、明日お邪魔する予定なので・・・ヨロピクです!


投稿: よぴこ | 2006年6月16日 (金) 00:01

よぴこサン、こんにちわ。
元気になって良かったね~^^。思えば、もてぎに行った頃は一番調子が悪かったんだよねー。
それでも、初・トライアル観戦楽しんでもらえてよかったですー。デモとは全く違って真剣&大迫力だし、のびのびと自然の中で観戦するのもいいでしょ!晴れには晴れの、雨には雨の面白さがあったりして、それもまた楽しいよ^^。
また行きましょうね~。

投稿: イズ | 2006年6月16日 (金) 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/10525286

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に祝勝会:

« もてぎレポ その4 | トップページ | ロミ's PHOTO. »