« 実を結ぶ MotoGPアッセン | トップページ | トライアル世界選手権 フランス »

2006年6月25日 (日)

こんな日がくるなんて!

↓大勢のトライアルライダーにまぎれている私・・・。
これはツインリンクもてぎで開催された『ど・ビギナートライアル』の朝のミーティング風景です。
???・・・!!!
Mtg







行ってきちゃいました、はじめてのトライアルスクール。
まさか、私にこんな日がくるなんてー!

朝の道中、バイクに乗った経験無し!超超超ビギナーの私の頭の中では「嬉しい!」「楽しみ!」と少しの「不安・・・」がぐるぐるグルグル・・・。やがて高まりだした緊張感でドキドキ、なんとも言葉では表せないような心模様に・・・。
しかしー、ここで「不安」にのまれてる場合ではありません。
今回、縁あってお誘いいただいた自然山通信・ニシマキさんの「だいじょうぶ、楽しめる」の言葉と、大好きなトライアルに、ほんの少しでもいいから近づきたい!という気持ちを胸の中に引提げて、いざ、もてぎの山の中へ。 いや、その前に受付へ!じつはこの時がもっとも緊張した時かも^^;!

Scl2








朝の「不安」はどこへ行ったのだろう?

Scl1







いつの間にか、時間も忘れるほど夢中になって楽しんでいました。
今日は私の人生の中で、いちばん刺激的な日だったかもしれません。

つづく。

|

« 実を結ぶ MotoGPアッセン | トップページ | トライアル世界選手権 フランス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/10680169

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日がくるなんて!:

« 実を結ぶ MotoGPアッセン | トップページ | トライアル世界選手権 フランス »