« もてぎレポ その2 | トップページ | もてぎレポ その4 »

2006年6月10日 (土)

もてぎレポ その3

今年もオーバルコースはセクション間の移動用に開放されていました。
オーバルの第3,4ターンと、ロードコースの5コーナーの間に作られた13、14セクションを観戦しに行きました。
13sec.
641319
←ガッチ。マインダーと入念にラインの下見中。
しかしー、ガッチはココにたどり着く前に5点*n*残念ー。











6413   
←パンクしたフジガスのマシン。

マインダーの後ろに写ってる右の岩から、左の岩に飛び移る時に失敗。バイク、ライダー共に岩に打ちつけられ落下してしまいました。フジガスは暫くうずくまって痛みを堪えていました。
セクションに入ってすぐ、パンクしていたのだそう。

その後、ドギー、ラガ、カベスタニーがこのポイントを走り抜けていきました。ドギーは豪快に、カベスタニーはしなやかに。

またオーバルコースを歩きながら、今度は岩盤ゾーンへ移動。
よぴこサンとウォール際まで登り、黒々と残るインディカーのタイヤ痕をたどってみたりして、オーバルウォーキングを楽しみましたー^^;。

11、12sec.
6411 ←なにやらゴソゴソポリポリ、、、おやつを食べながらライダー達の到着を待つ風景。

正面から西日と埃を浴びまくりました。
日焼けは用心してるつもりでいても、ついつい楽しくて夢中になって、そんなことどうでもいいかぁ~^^って気になってしまう私。今回も焼けてしまったー。







641115 641119













左■渋谷選手。1日目に左手中指に大きな怪我を負ってしまった渋谷君。移動中も下見中もずっとアイシングしていました。でも、こんなに頑張ってる!
右■ガッチ。&見守る観客の図。来年は岩盤に登ってみようかな?

つづく。

|

« もてぎレポ その2 | トップページ | もてぎレポ その4 »

コメント

トライアルって近くで見るだけじゃなく、遠くでみると全体が見えて面白いですね、とくに11-12セクションは。

投稿: イノウエ | 2006年6月10日 (土) 20:55

イノウエさん、こんにちわ。
11&12sec.の前の道路は、体を休めながら観戦するには丁度いい場所でした。一緒に行った父は60代後半なので、適度に休みながらじゃないと体が心配なので・・・。父本人は「何処でも登るし、歩くぞ~」って、いつも張り切りモード120%なのですけどね^^;。

投稿: イズ | 2006年6月10日 (土) 22:34

あの崖、登りより下りが辛いです。一番最後にゆっくりと下山すれば大丈夫かと。経路は正面から見て左側に獣道があります。

投稿: イノウエ | 2006年6月12日 (月) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/10459358

この記事へのトラックバック一覧です: もてぎレポ その3:

« もてぎレポ その2 | トップページ | もてぎレポ その4 »