« もてぎレポ その1 | トップページ | もてぎレポ その3 »

2006年6月 8日 (木)

もてぎレポ その2

64p 2日目の朝もパドックへ。

←こんな光景を見るのが大好き。
整然と並んで出番を待つマシンとか、匂いとか、音とかも・・・。
これはモンテッサチームのバイク。それぞれに平仮名(まるで緊張感の無い丸っこい書体)で名前が書いてあってお茶目です^^。
真ん中は密かに大好きなアモス・ビルバオのバイク。




「FTX」デモを見ていた姉、父と合流し、本日の観戦ポイントを探しに・・・。午前中は「山ごもり」と決めていましたので2~7sec.をふらふら。

3sec 2sec








で、欲張って右に2sec、左に3secを見渡せる斜面で、トゲトゲの草木と格闘しながら山ごもり。・・・したはいいけれど、選手達がどんどんやって来たら、右に左に見るのが大変な事にf^^;。やっぱり欲張りはいけませんね。でも、面白かった!

2sec.
2seco

←イタリアで武者修行中の小川毅志選手
  とても力強くなったような気がしました。











2secf
←藤波貴久選手

フジガスが走る時はレンズ越しではなく、ちゃんと目で見たいので、実はあまり写真はありません。今回まともなモノはこの1枚くらいかも。








父とロミさんが食べました^n^(、フジガスカツカレー!
周りに食べてる人たくさんいました。
みんな食べる前に、フードカメラマンみたいに写真を撮ってました。私もそのひとり^^;ですね。
P1030575







その3へ、つづく。

|

« もてぎレポ その1 | トップページ | もてぎレポ その3 »

コメント

FTXデモ・・朝、その場に居たのはフジシューさんと私です。お父さんとお姉さんから邪魔なヤツ目と思われていたかも・・・。

投稿: イノウエ | 2006年6月 9日 (金) 00:27

イノウエさん、始めまして。イズの姉でございます。
邪魔なヤツ目・・・なんてとんでもない(笑)。大丈夫でしたよ。
あの朝は曇り空がちょっと残念でしたね。青空バックにジャンプを見たかった!
二日間の取材お疲れ様でした。

投稿: イズ姉 | 2006年6月 9日 (金) 11:59

はじめまして イズさんのお姉さん

ありがとうございすま。
どんより曇り空だったのでちょっと残念でした。
今後とも宜しくお願い致します。

投稿: イノウエ | 2006年6月10日 (土) 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/10441567

この記事へのトラックバック一覧です: もてぎレポ その2:

« もてぎレポ その1 | トップページ | もてぎレポ その3 »