« MotoGP カタルニア | トップページ | こんな日がくるなんて! »

2006年6月24日 (土)

実を結ぶ MotoGPアッセン

やりました!中野王子ついに表彰台に上がりました!やったーー!

ロッシ、カピロッシ、メランドリ、セテ、、、いつもなら上位にいるライダー達が万全ではないなかでのレースでしたが、そんなときにこそ確実に結果を残すことができたのは大きいです。

中盤、SUZUKIのホプキンスを抜いて3位になってからは、どきどき緊張してしまって胃が痛くなってしまいました^^;。
後半になるとBSタイヤはもたない・・・何度もそういう場面を見てきたので、4位集団のペドロサやストーナーとのタイム差が気になりましたが、王子は安定したラップで周回を重ねていきました。いつもなら、TV画面に移らないような順位に後退してる頃になっても、3位を気持ち良さそうに走り続けていったのです。
最終ラップの最終コーナー、エドワーズの転倒で思いがけず2位に浮上!はオマケでしたが、KAWASAKIの、BSの、中野王子の、頑張りが実を結んだ素晴らしいレースでした。

きっと日本中の「男KAWASAKI」ファンも大喜びしてるに違いない~^^!

おめでとう!中野王子!!!
さあ、祝杯をあげる準備しなくちゃね。

|

« MotoGP カタルニア | トップページ | こんな日がくるなんて! »

コメント

イズさ~~~~~ん、おめでとう~~~~~\(^o^)/
中野王子やりましたね~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
もう、終盤ハラハラドキドキしましたよ~。
ダニにやられるんじゃないかと気が気じゃなかったですよー。
惜しむらくが、エドワーズと一緒にヘイデンも・・・。
上位メンバーが怪我していたとはいえ、中野王子、今回の表彰台は完全実力の勝利でしたよー。
最後尾スタートのロッシには涙が出そうでした。ロッシのああいう姿勢、いいですね~。
Moto-GP最高!!!!!

投稿: ひより | 2006年6月25日 (日) 12:34

ひよりさん、こんにちわー。
王子、2位表彰台ですよー、やったーー!
後半ズルズルと後退していくホプキンスを見ながら、まさかBSタイヤの限界がきたの???とかなり心配に・・・そして、何より気になったのはダニとストーナーの追い上げ!でも、王子よく持ちこたえました!
ロッシ、カピロッシ、メランドリには、もう転ばないで~と祈る思いで見てましたよ。3人とも辛そうで痛々しかったけど、ホントに頑張ってましたよね。みんな偉いなぁー、私もいろんなコト頑張らなくちゃって思いました^^。(←なんて単純な私^^;)
次戦も楽しみですね。

投稿: イズ | 2006年6月25日 (日) 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/10666998

この記事へのトラックバック一覧です: 実を結ぶ MotoGPアッセン:

« MotoGP カタルニア | トップページ | こんな日がくるなんて! »