« ぼちぼち・・・ | トップページ | トライアル世界選手権 もてぎ »

2006年6月 2日 (金)

もてぎへGO!

この頃、若干お疲れ気味の私・・・。しかし、だら~んとしてる場合ではありません!
ツインリンクHPのWEBカメラで、着々と出来上がってゆくセクションを毎日見てきましたが、明日はもてぎへ、ロミさん、よぴこサン、姉、父、私のフルメンバーGO~!!!です^^。

今からリュックに荷物を詰め込んで、天気予報とにらめっこしながら着る物も用意しなくちゃだわ。それからカメラの充電に、寝る前にはアミノ酸を飲んで、え~っと・・・する事いっぱいデス。

フジガス頑張れ~!!
私も応援頑張るぞ~!^^/

|

« ぼちぼち・・・ | トップページ | トライアル世界選手権 もてぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/10364262

この記事へのトラックバック一覧です: もてぎへGO!:

» 茂木 リポート5 [noburin7 BLOG]
トライアルセントラルより バスに乗るランプキン発見 最初にかわいいアイドルが出てきますね 自由への道:2006FIMトライアル選手権R4 このバイクの落としっぷりはダビルかな〜違う? バイクブロス編集長のblogデ編集後記:トライアル 日本グランプリ Trial_Mu...... [続きを読む]

受信: 2006年6月10日 (土) 16:13

« ぼちぼち・・・ | トップページ | トライアル世界選手権 もてぎ »