« グッジョブ! | トップページ | あっという間に »

2006年5月22日 (月)

再会!

もう、見つからないだろうと諦めていたら・・・、今日めでたく再会できました。
皆さま、ご心配お掛けいたしましたー。
P1030422










中野王子のストラップ、母の車の中に居りました~。
掛かり付けの獣医さんに行くために、コテツを抱っこして後部座席に乗ろうとドアを開けると!王子が大きな目でこっちを見ながら、ごろんと寝転がってるではありませんか!
会いたかったよぉ~~。コテツそっちのけで王子を拾い上げる私。
記憶がモリモリと甦ってきました。母の車に乗ったのは、月曜日。確か、高校時代の友人から電話があり慌ててポケットから引っぱり出したのです。ということは・・・
月曜日の夕方には落としていて、火曜日は丸1日気付かず、水曜日の朝にビックリ焦る・・・。
なんというか、、、失くしたことに丸1日気が付かなかった自分にビックリ&凹みます。
そんなもんなのかしら・・・。むむむ-ι-・・・。

|

« グッジョブ! | トップページ | あっという間に »

コメント

王子お帰り~!戻ってきて良かったですねぇ♪やっぱりフランスGP終わっての帰国ですね(笑)レースの方は悔しかった(王子のコメント通り、遅くなっちゃっただけで、ジャンピングに見えなかったのに~↓↓)ですけど、次回にまた期待です~!

フジガスも悔しいですね~!2日目は3位とクリーン数は同じじゃなかったですか~?映像見てないからわからないけど、どこか一つ5点してなかったら~なのかなぁ~?!

気を取り直して、裕紀選手の祝勝会ですかね^0^
Sッチ~に、おめでとう~♪と言いたいです!!

投稿: ロミ | 2006年5月23日 (火) 19:28

ロミさん、こんにちわ。
お騒がせしましたがー、王子無事に帰ってまいりました。
もう諦めていたので、見つけた時は本当にビックリでした。
コテツにガリガリされてなくて良かったですf^^;。

アメリカのフジガス、フランスの王子、二人とも残念な結果でした・・・。
特にー、フジガスが2日続けて表彰台を逃したのは、かなり痛い~(泣)。
2日目は3位とクリーン数は同じでしたね、でもー1ラップ目の減点が大きかったです。
こーなったら、もてぎでは何が何でも2日連続優勝してもらわなくちゃぁ~。応援頑張るぞー!

Sッチーは決勝当日お仕事で、裕紀君の優勝を生で見られず、だったのよ、かわいそー。
今度はSッチーも呼んで祝勝会しましょー。

投稿: イズ | 2006年5月23日 (火) 22:06

王子、見つかったんですね。よかった~。
でも、王子のヘルメットの目、ちょっと怖いです。
私もこんなの作ってみましたー。
http://minimini.usarin.net/taitai12/skin/images/moto2.gif
HONDAの関係者が見たら怒るかなあ、こんなの勝手に作ってブログで使ってたら。ちょっと心配です。

投稿: ひより | 2006年5月24日 (水) 00:38

ひよりさん、こんにちわ。
ご心配お掛けしましたが、おかげさまで無事に見つかりました^^。

レプソルカラーで作ったのですねー。
私も琢磨ベアや王子ベアを作った時には、「いいのかな?」ってチョット考えたりしました。今は、一モータースポーツファンが、健全に楽しむのだから良いかぁ~って思っています。

投稿: イズ | 2006年5月26日 (金) 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/10192434

この記事へのトラックバック一覧です: 再会!:

« グッジョブ! | トップページ | あっという間に »