« ガッチ優勝!トライアル全日本・新潟 | トップページ | フジガス壮行会 »

2006年5月 8日 (月)

急展開

ヨーロッパGPの直前、スーパーアグリF1の井出有治選手に、「もっとテスト走行を重ねなさい」とFIAからの通達が。

確かに、井出選手はほとんどマシン走行をする間もなく、F1ワールドに飛び込んでしまった感は否めません。

更にはサンマリノGPでの件もあり、、、で今回の措置だと思っていたら。

話は急展開し、井出選手のスーパーライセンスは剥奪されることにぃ~。

ビックリしました、こんな事ってあるんですね。

「JAPANパワー」で盛り上がってきて、それが魅力の一つでもあるチームなだけに井出選手が本当に去ることになったら、チョット寂しいものがあります。

新しいドライバーはヨーロッパGPで代走したモンタニ選手だとか、、、山本左近選手だとか、コチラも噂ではありますが話は急展開しているみたいです。

最初のFIAからの「テスト走行を重ねなさい」という勧告は、剥奪までのワンクッションにすぎなかったのかなー。
もっと練習を重ねて戻ってらっしゃい!なんて、そんな甘い世界ではないということなんですね、きっと。

|

« ガッチ優勝!トライアル全日本・新潟 | トップページ | フジガス壮行会 »

コメント

そうなんですか???
知らなかったです。
確かにヘタすぎでしたもの。レース全体に迷惑をかけてましたものね。JAPANパワーで頑張って欲しかったです。すっごく残念です。
琢磨くんに頑張って欲しいですねー。
HONDAー。またまたバトン様の車から火がー。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん
せっかくピットが特訓したのに・・・。
それでも私は、HONDAを応援しま~す。\(^o^)/

ロッシなんですが、本当に今年限りでF-1に転向なんですか?ロッシがいなくなるとMoto-GPが寂しくなりますよね。F-1のロッシも見てみたい気がしますが、やっぱり二輪で走って欲しいです。

投稿: ひより | 2006年5月 9日 (火) 12:33

ひよりさん、こんにちわ。
ライセンス取り消しは正式な発表ではないのですが、そうなるだろう、、、との見方が濃厚みたいで、新聞で大きく取り上げられていました。
ロッシ→F1は数年前からウワサになってますね。実際フェラーリに乗ったりなんかもしちゃってるし。
私も、ロッシにはGPに居て欲しいなー。ダニーや、ストーナーがモトクラスに上がってきて面白くなってきたとこですもんね!
バトン様は、チョット不調ですね。いや、バトンがじゃなくてHONDAが、ですね。
開幕前の予想では、もう少しトップ争いにくい込めると思っていたのですが~、ピリッとしませんね。
変わりにフェラーリが復活ー、ルノーとやり合ってて面白いですね。
まだまだシーズンは序盤!HONDAにはこれからの巻き返しを期待しましょう~!

投稿: イズ | 2006年5月 9日 (火) 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/9963728

この記事へのトラックバック一覧です: 急展開:

» F1 ヨーロッパGP [くすりぶくろのなかみ]
M.シューが2連勝ですね。 前回GPで今季初優勝し、復活と言っていましたが、 このGPが真の復活勝利と言えるでしょうね。 思ってた以上にホンダが調子悪いので、 [続きを読む]

受信: 2006年5月 9日 (火) 16:20

« ガッチ優勝!トライアル全日本・新潟 | トップページ | フジガス壮行会 »