« 行方不明 | トップページ | 嫌な天気・・・ »

2006年5月19日 (金)

乾杯^^

ガッチこと小川友幸選手の今季1勝目を勝手に祝って、フレシネ・カルタネバダで乾杯です^^。
P1030378
右奥のフライ、生ハムの巻いてあるグリッシーニ、左端のパスタのサラダ、はロミさんが作ってきてくれたものです。
フライはお肉でゴボウを巻いてあります。小さな器の中には、ロミさん秘伝の八丁味噌ベースのタレが入ってて、これをかけて食べますととっても美味しい~のです!

私は右手前、新じゃがにバターとゴルゴンゾーラをのせてオーブンで焼いたもの、ソーセージ・大豆と新玉葱のトマト煮かけ、です。
この↑カルタネバダ、美味しいです^^。コルドンネグロは辛口スッキリでしたが、カルタネバダは甘口でフレッシュな味わい。大人味のジュースって感じです。飲みやすくかなり気に入ったので、これからは冷蔵庫に常備しておこうかと思っています^^。

少々日が経ってしまったのですが、念願の祝勝会。
確か、ガッチ久々の優勝のお祝いですよね?って聞きたくなるくらい、もう、そんな理由付けは忘れて、もりもり食べ続け、「アレがアレでしょ、ほらアレ・・・」 アレだらけのおしゃべりをしまくりました。

さてさて、20日(土曜日)は宇都宮・南海部品でガッチのトライアルショーがあります。お近くの方は是非足をお運びください~^^。

|

« 行方不明 | トップページ | 嫌な天気・・・ »

コメント

昨日はお邪魔しました~!!フレシネ白良かったです!確かに、おいしいワインとおいしいお食事の会って感じでしたかね・・・アハ(笑)でも、アレ、あれトーク楽しかった!私は早速携帯の着メロを嵐のアレあの曲(笑)にしました(^m^)
ところで、メインのガッチが、肘を2針縫うケガをしてしまったらしく、これまた心配です。かなり痛そう~>_<

投稿: ロミ | 2006年5月21日 (日) 02:37

ロミさん、こんにちわ。
金曜日は美味しいご馳走を沢山持ってきてくれてありがとうございました~。
フレシネ カルタネバダ美味しかったよねー!あのサイズならひとりで1本いけちゃうね。今度は大きいサイズで買っておこうと思います^^。
ガッチ久々の怪我ですね。しばらく腰痛の話も聞かないし、いい感じできてると思ったら・・・。大事にしてもらって、次戦に備えてほしいですね。
そうそう!本多元治選手のHP見ましたかー?
ダイアリーにガッチの笑える小ネタがあるよ~。

投稿: イズ | 2006年5月21日 (日) 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/10147553

この記事へのトラックバック一覧です: 乾杯^^:

« 行方不明 | トップページ | 嫌な天気・・・ »