« 再会! | トップページ | ぼちぼち・・・ »

2006年5月28日 (日)

あっという間に

いけない、いけない!5月は「トライアルに興味を持ってね^^月間」などと言いながら、全然更新できずにここまできてしまいました。

なんやかんやで、もてぎまで1週間です。
いや~楽しみです、うふふ。

藤波選手、アメリカ大会は残念な結果(6位、5位)でしたが、その分、もてぎでは爆発してくれるものと信じております。
もちろん、黒山健ちゃんをはじめ、ガッチ、渋谷君、日本人選手の活躍にも期待しています。

願わくば、今年も晴れて欲しいです。

2002motegi_img_1 2003motegi_img_1









上■左・02年、雨(ガッチ)  右・03年、雨。台風でしたっけ?(フジガス)
下■左・04年、雨まじり(渋谷選手)  右・05年、快晴(砂田選手)

1212179_img_1 P1010493












雨が降っても、晴れても、「楽しい」に変わりはないのですけど・・・。
ただ、お弁当とか食べるのは晴れてる方が楽なのですよね。
てるてる坊主作っちゃおうかな。

|

« 再会! | トップページ | ぼちぼち・・・ »

コメント

初めまして。ちょくちょく拝見させていただいています。
今週末の茂木の天気は今のところ土曜日の方が良いみたいですね。私も3年ぶり2度目の茂木のトライアル観戦に行くことになってとても楽しみです。
実は初めて茂木でトライアルを見たときには全く選手・ルールを知りませんでした。あのランプキンが目の前にいたとしても全く気づかないほど無知な状態でした。゜~(^O^゜~)))))ヒェェエ
今回は必ず藤波選手の華麗な走りを見ようと思ってます。

小川選手、2連勝おめでとうございます。

投稿: ちぇざ | 2006年5月29日 (月) 14:31

もうすぐですね「もてぎ」、現地でお会い出来たら良いですね。
(今年も、プレスで現地入りしています)

投稿: イノウエ | 2006年5月29日 (月) 22:43

ちぇざさん、はじめまして^^。
ようこそ「IZU&GO!」へ。
そうなんですかー、土曜日の方がお天気良いのですね!日曜日ももってくれると良いですねー。
ちぇざさんは2度目なのですね。選手、ルールを知っての観戦なら、前回観戦した時よりも、もっともっと楽しめますよ!
2日間めーいっぱい楽しみましょうね^^。

投稿: イズ | 2006年5月30日 (火) 21:20

イノウエさん、こんにちわ。
プレスということは、お忙しいのかな?
チャンスがあったら是非お会いしたいですね^^。
黒山選手とニューマシン、見るの楽しみです。


投稿: イズ | 2006年5月30日 (火) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/10279608

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に:

« 再会! | トップページ | ぼちぼち・・・ »