« ぐったり土曜日、にぎやか日曜日 | トップページ | 乾杯^^ »

2006年5月17日 (水)

行方不明

今朝、いつものように携帯の目覚ましを止めようと思い手にとってみると・・・王子が居ない・・・。
いつもブラブラぶら下がっている、中野王子のストラップが無くなっているのです、行方不明です。
あれ?アレ??何処に行ったの???
私の枕元には、携帯のほかに、メガネ、リモコン、本などが置いてありゴチャゴチャしてるので、その中に埋もれてるのかな?と探してみたけど、居ない。

昨夜は・・・まだぶら下がっていたかな・・・?・・・思い出せません。
日中は携帯を家に忘れてしまい、持ち歩いていない・・・。夜はちょこっとだけ用足しに行ったけどバッグから出さなかったような・・・。
月曜日は、何度もポケットからギュウギュウ引っぱり出したりしちゃったけど、その時・・・?。

私の王子様、いったい何処へ行ってしまったんでしょうか。
どこかその辺の道端に横たわっているんだろうか?誰かに踏まれちゃったり、犬にくわえられちゃったり、ゴミ箱にポイってされちゃったりしてるんじゃないだろうか・・・。
うえ~~ん。
ちょっと、かなり、相当、凹み中です。

Sto

←行方不明中。
 ゴロワーズ時代の王子ストラップ。
 それと、昨年もてぎで買ったカワサキの王子も一緒に居なくなりました。(泣)

|

« ぐったり土曜日、にぎやか日曜日 | トップページ | 乾杯^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/10114146

この記事へのトラックバック一覧です: 行方不明:

« ぐったり土曜日、にぎやか日曜日 | トップページ | 乾杯^^ »