« 嫌な天気・・・ | トップページ | 再会! »

2006年5月21日 (日)

グッジョブ!

昨日とはうって変わって、雲のない青空が広がった爽やかな日曜日。午前中に用事を済ませ、帰宅途中に「そうだ、髪を切ろう!」と思いつき、ふらりと美容室に飛び込んでみた。スッキリさっぱり^^今日の青空に負けないくらい私の頭も爽快になった^^。
土曜日深夜に見たMotoGPの予選は、最後の最後にペドロサにトップを獲られるまで、中野王子がファステストタイム!初ポールは成らず、でチョット残念だったけれど2位だって大満足な結果です^^。
なんて気持ちの良い日曜日なのかしら!
P1030395










で、今日は「頑張れ王子」ってことで、KAWASAKIのライムグリーンに因んで、ライムのスライスを浮かべたミネラルウォーターと、きみどりを盛り込んだメニューの夕食を作ってみた。ランチョンマットはル・マンサーキットのあるフランス国旗のカラーで。

なのに、なのに、中野王子スタート失敗~*_*。
ジャンプスタートでピットスルーのペナルティだって・・・。チームメイトのドピュニエはスタート直後1コーナーで接触し転倒リタイヤ・・・。
むむむ・・・、やはり応援するチームを食べちゃうってのはヨロシクナイのでしょうか?

しかーし、
今日の250ccクラスはまたまた燃えました。
高橋裕紀選手が優勝です!
青山周平選手も3位で表彰台に上がりました!

トップ争いをしていたドヴィと裕紀選手、3位争いをしていた青山兄弟、どちらもラストラップ最終コーナーを立ち上がりコントロールラインを走り抜けるまで、ドキドキの攻防でした。
裕紀選手、周平選手の最終コーナーでの潔い攻めの走りが、見ていてホントに気持ちよかったー。二人とも、いや、ドヴィと博一選手も含め4人ともグッジョブ!でした。

さあ、今度は高橋裕紀選手の祝勝会をしなくちゃかな?

|

« 嫌な天気・・・ | トップページ | 再会! »

コメント

私たちも250クラスに大興奮でした。
おもしろかったですね~。国際映像もトップ争いと3位争いの両方を映さなきゃで大変そうでした。(*^。^*)
高橋選手の涙にもらい泣きし、周平選手の首の後ろに貼られていた74のゼッケン番号にまた泣きました。
ロッシ、残念すぎでしたね。久しぶりにロッシらしい走りだったのに。あんなに暗いロッシは見たくないです。(T_T)ペドロサもタイヤに失敗?終盤にロッシがいなくなって緊張の糸が切れちゃった?どっちにしても、これも残念でした。イズさんの王子かわそう~。スタート良くなかったのに・・・。王子ストラップは見つかりましたか?

投稿: ひより | 2006年5月22日 (月) 10:22

ひよりさん、こんにちわ!
250ccクラス、燃えましたねぇ^^/
我が家も姉妹揃って大興奮でしたー。
君が代に涙する高橋選手、ニコニコ顔ではしゃぐ周平選手、喜び方もそれぞれ個性が出てましたね。負けても納得の笑顔だった博一選手も含め、嬉しそうな3人の姿を見ていて感無量になりました。あんな素晴らしいレースを生中継で見られたことに感謝デスね。
中野王子のストラップ、無事発見しました!ご心配お掛けしました~。

投稿: イズ | 2006年5月22日 (月) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/10179819

この記事へのトラックバック一覧です: グッジョブ!:

« 嫌な天気・・・ | トップページ | 再会! »