« トルコは雨だった。モトGP予選 | トップページ | VIVA!KTM!! トルコGP »

2006年5月 1日 (月)

DUCATIなランチセット?

チーム&ライダーにあわせたカラーリングでこんなの作りました。
P1030375









全体的に赤でまとめました。サラダはイタリア国旗の赤・白・みどり。
メニューは、パスタをトマトに詰めてチーズをのせてオーブンで焼いたモノと、トマトとオリーブの実をのせたバゲットです。使ってるオリーブはセテ選手の出身国スペイン産です。

|

« トルコは雨だった。モトGP予選 | トップページ | VIVA!KTM!! トルコGP »

コメント

すご~い素敵☆そして、おいしそう!!今更ながらですが、赤って良い色ですねぇ~♪元気なパワーを感じるランチです。毎回ですが、イズさまの創るすべての物のセンスの良さ!ホント尊敬しちゃう~!
ところで、イズさんが今日のランチにDUCATIな気分になったという事は~!?私、実はmotoクラスの決勝はまだ見ておらずなの。今日は帰宅後お料理教室だったの(ビスコッティ作ったよ!)で、録画したビデオもまだ見れず・・・なのです。これまたウズウズ。やはりリザルト見ずに我慢しています。今度こそ赤のパワーは出たのでしょうか?
明日も鬼?残業の予定ですが、次の日は休みという事で、夜中じゅう見る予定です。それまでのおあづけですぅ。やっぱりオンタイムで見たいよね。くすん。なんか、トマトが食べたくなってきちゃった~!!では、またです(^^)

投稿: ロミ | 2006年5月 2日 (火) 01:53

ロミさん、こんにちわ。
今夜も鬼残業お疲れ様でした~。

さきほど、よぴこサンと姉と一緒に夜ゴハン食べながらMotoGPの再放送を見たとこです。
結果は知ってるのにやっぱり250は興奮してしまいました^^;。
セテ様は・・・う~~む・・・、序盤は元気いっぱいだったのに一体どうゆうことなのでしょうか?タイヤなのかしら?ブリジストンは雨じゃなくちゃダメってことなのかしら?いろいろ考えちゃいますー。

あっ!今度ゆっくり宇都宮デモの話聞かせてくださいねー。なにやらガッチと接触したとか!?話聞くの楽しみにしてます~。その時は是非DUCATIランチセットを~!

投稿: イズ | 2006年5月 2日 (火) 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/9839797

この記事へのトラックバック一覧です: DUCATIなランチセット?:

« トルコは雨だった。モトGP予選 | トップページ | VIVA!KTM!! トルコGP »