« INDY日和 | トップページ | 食べちゃだめ? サンマリノGP »

2006年4月23日 (日)

Sアグリ応援ごはん

私、ゴハンは食べるのも作るのも大好きです。
最近は気候も良いし、お弁当なんかを作るのも楽しい!
で、、、、、
レースを見ながら食べるゴハンのこととか、ぽわ~んと考えてたら、こんなのが出来ました。
P1030341











スーパーアグリF1チームの3人をおにぎりにしてみました^^;。
琢磨は「白」のイメージなので(清潔感とか純粋さとか潔さとか)、真っ白ご飯に塩ゴマむすび。
井出選手はご本人の色合いがこんな感じに見えるのでおぼろ昆布。
亜久里氏はこれしか以外は思い浮かびませんでした。醤油の焼きおにぎり。やはりご本人の見た目の色合いで・・・。本当はもっと黒々こんがりと焼いてもよかったなー。
おかずは、鮭とネギの炒め煮。ピリッとした走りを期待して^^山椒が効かせてあります。パッと花を咲かせて欲しいってことで、菜の花のからしマヨ和え。新チームにちなんで、新じゃがと新玉葱のカレースープ。こじつけだらけです^^;。

ニンジンでマークを切ってみたのだけど、ヘンテコになりました。
でも、なんとなくマークの意味がわかったような気がしないでもないデス。
見てるだけじゃダメですね、手を動かしてみないと!
今回のニンジン切りはベア作りに役立ちそうです。

|

« INDY日和 | トップページ | 食べちゃだめ? サンマリノGP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/9728394

この記事へのトラックバック一覧です: Sアグリ応援ごはん:

« INDY日和 | トップページ | 食べちゃだめ? サンマリノGP »