« あれから3度目の春です。 | トップページ | Sアグリ応援ごはん »

2006年4月22日 (土)

INDY日和

お腹グーグーで13時頃帰宅し、遅めの昼食をモリモリっと食べて、なんやかんやと部屋でバタバタやってたらあっという間に16時まえ。
木・金曜日はあいにくの空模様だったもてぎも、今日はきっと気持ちの良い快晴だろうなーなんて思いながらテレビをつけた。

やっぱり!なんて気持ち良さそうな青空!素晴らしいINDY日和!

飛び立ちそうなスピードで、オーバルコースを駆け抜けるマシン。
ぐるーり、ぐるーり・・・何のためにひたすらぐるぐる回る・・・?なんて考えちゃうけど、まさに最速を求めてるレースなのよね。
テレビじゃ本物の迫力の10分の1も伝わらないんじゃないだろうか。

ああ~サーキットが恋しくなってきてしまった。

Kart_img_1











これは(たぶん)'02のCARTを見に行った時の写真。
すぐ前の席で観戦してた外国人さま御一行。

|

« あれから3度目の春です。 | トップページ | Sアグリ応援ごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/9714191

この記事へのトラックバック一覧です: INDY日和:

« あれから3度目の春です。 | トップページ | Sアグリ応援ごはん »