« 優勝だぁ~★ | トップページ | 本屋にて。 »

2006年4月10日 (月)

もうひとりの王子様(?)

夢のような「フジガス優勝!」の知らせから一夜が明けました。
先週の今頃、フジガスが「もうバイクには乗りたくない」と言っていたことを思い出します。それほど指の状態は酷く、痛みに苦しんでいたのです。
しかし、ポルトガルでは痛みを忘れてしまうくらいの集中力で、セクションに臨めたのだそうです。フィジカル面だけじゃなくメンタル面も鍛えられている証しのように思えます。

ポルトガル大会 結果
優勝 フジガス
2位 ラガ
3位 ランプキン
 ・
13位 小川毅士選手

そうそう、
私のもうひとりの王子様(?)、ハッキネンが出場するDTMもようやく開幕を迎えました。
こちらもトライアル同様情報が少ないので、あちこちネットでチェックです。

優勝 シュナイダー
2位 クリステンセン
3位 フレンツェン
4位 ハッキネン

惜しい~!表彰台まであとちょっと。

昨年は初エントリーということもあり手探り的な感じもあったけれど、今年は開幕前のインタビューで「早く本当のバトルがしたい」と頼もしいコメントを言ってるミカ様。
ポディウムに立つ姿、見られる日は近いぞ!

|

« 優勝だぁ~★ | トップページ | 本屋にて。 »

コメント

DTMは、F1に乗る前のドライバー、乗ったあと元F1ドライバーが多く参加する面白いレースですね。
DTM、結構好きです。

投稿: イノウエ | 2006年4月11日 (火) 23:20

イノウエさん。
あまり興味はなかったのだけど、ハッキネンが出るというので見始めました。なかなか面白いですよね。
元F1ドライバー達がいい味だしてる^^。
CSの放送は今月末から。楽しみです。

投稿: イズ | 2006年4月12日 (水) 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/9526811

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとりの王子様(?):

« 優勝だぁ~★ | トップページ | 本屋にて。 »