« Sアグリ応援ごはん | トップページ | トルコは雨だった。モトGP予選 »

2006年4月24日 (月)

食べちゃだめ? サンマリノGP

昨日のサンマリノGP。シューvsアロンソに熱くなりましたー^^。なにかと去就を取沙汰される同世代のシューマッハを応援!
ピットストップ後なぜかタイムが上がらずで、アロンソとの攻防になった訳ですが、さすがシュー!鉄壁の走りでトップを死守しましたー。真っ赤なティフォシ達も大喜びでした。

SアグリF1は、前戦の初・2台完走から一転、2台ともにリタイヤになってしまいました。原因はなんだったんだろう?
やっぱり、ドライバーと監督をおにぎりなんぞにして食べちゃいけないってことなのでしょうか(↓)。(ちなみに、監督が一番美味しかったデス^^;)
・・・ちょっと反省(*_*)。

さてさて、
トライアル世界選手権・もてぎのチケットが発売になっています。
私もさっそくツインリンクのHPで購入しました^^。

本多元治選手のHPの日記では、セクション作りの下見の様子がUPされてました。
大会まであと1ヶ月と少し!待ち遠しいです~。

|

« Sアグリ応援ごはん | トップページ | トルコは雨だった。モトGP予選 »

コメント

こんばんわ!!
サンマリノGP!私もシューをなぜか応援しちゃいました(^^)やはり同世代!
今までは、何かとライバルだったのに~~~ 今さらですが、最近のシューの笑顔に優しさを感じて、なんとなくいいな~って思いました。

SA応援ごはん、美味しそう~(^^)って、実際美味しいのよね!!
おにぎりの色サイコーよく分かります(^U^)
キャップ、新バージョンをかぶってましたね。

トライアルのチケットゲットですか!^^妹に報告しておきまーす!私も応援に行ってみたいけど・・・

投稿: よぴこ | 2006年4月27日 (木) 21:37

よぴこサン、こんにちわ!
シューの顔つき、最近やわらかくなりましたよね。サンマリノの会見の時感じました。相変わらず肌はつやつやピカピカでしたね、羨ましい~。

トライアル・もてぎまであと約1ヶ月ですよ~。
よぴこサンも行けたら良いのに~。ぜひ、生・健ちゃんの美しい走りを見て欲しいです!

投稿: イズ | 2006年4月28日 (金) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/9754280

この記事へのトラックバック一覧です: 食べちゃだめ? サンマリノGP:

« Sアグリ応援ごはん | トップページ | トルコは雨だった。モトGP予選 »