« もうひとりの王子様(?) | トップページ | 祝杯 »

2006年4月11日 (火)

本屋にて。

新しい琢磨ベアを作ろうと思い、今年のレーシングスーツとキャップのデザインをあらためて勉強。
本屋にて、F1関係の雑誌をじっくり立ち読みしてきました^^;。
レーシングスーツは極めてシンプル。しかし、キャップはチョットばかり複雑。
スーパーアグリF1のマークもバランスよく描けるか、少しばかり不安な感じです。
が、ベアのデザインやアイデアは色々浮かんできているので、作るのが楽しみです。

F1関係を立ち読みしたあとは、ラリー関係をささっと見てきました。
今年のスバルのマシンはやる気満々!みたいなキリッとした目つき(ライト)してるのだけど、ソルベルグはいまいち調子が・・・。
ツールドコルスもロウブが優勝でした。
そろそろ元気なソルベルグが恋しいです~。

|

« もうひとりの王子様(?) | トップページ | 祝杯 »

コメント

こんにちわ!お久しぶりです。
食いついちゃいました~^^琢磨ベア!^m^今年もヨロピクです!!
キャップ細かそうですよね~スポンサーロゴとかが・・・デザインは、WRCの誰選手か忘れたけどロウブかな?、ラインの入り方が似てたような・・・? 琢磨キャップ販売中らしいですが、買ってません~鈴鹿で調達しようかなーと思っていて。今年も行ってきます!!観戦に^^ 1度でいいからと去年行ったら、やはり今年も行きたくなりまして~!!予約してしまいました。今回は琢磨応援席です。琢磨メインに、みんな応援してきます。まだまだ先ですね。
ベアの出来上がりを楽しみにしてます。^^


投稿: よぴこ | 2006年4月19日 (水) 15:25

よぴこサン、こんにちわ。
今シーズンのレーシングスーツのデザインはかなりシンプルなので、ベアはどんな感じにしようか?と思案中です。今日も雑誌を立ち読みしてきてしまいました^^;。
よぴこさんは今年も鈴鹿で観戦ですね!すっかり琢マニアの仲間入りだわ^^。琢磨応援席って、どんな雰囲気なんだろう?楽しみですね~。
琢磨ベア頑張って良いコ作るぞ~!

投稿: イズ | 2006年4月20日 (木) 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/9544745

この記事へのトラックバック一覧です: 本屋にて。:

« もうひとりの王子様(?) | トップページ | 祝杯 »