« ぺたんっ | トップページ | ひなまつり »

2006年3月 3日 (金)

もうすぐ春ですね。

もう3月かぁ~。時が経つのは早いモノです。

12日は「全日本トライアル」の開幕!第1戦・真壁です。
いつまでたってもエントリーリストに名前が載らず、で、心配していた渋谷勲選手はマシンをシェルコに乗り換えての参戦が発表になりました。よかった、よかった^^。じっくりマシン選びをしていたのだそうだ。

毎年、私のモータースポーツ観戦の始まりは真壁から。真壁観戦が無くちゃ始まらない!
リュック、トレッキングシューズ、レインウェア、帽子・・・それからそれから・・・シーズンオフだった観戦グッズ達を引っぱり出して確認しなくては。

|

« ぺたんっ | トップページ | ひなまつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/8917842

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ春ですね。:

« ぺたんっ | トップページ | ひなまつり »