« @SPAIN part2 | トップページ | うれしい日。 »

2006年3月27日 (月)

骨が~・・・

フジガスは骨折した指の手術をしたそうです。(Fujigas.net日記より)
アウトドア開幕まであと1週間、第1戦に間に合わせるためだそうです。
日に日に良くなってるみたいだけれど、、、大事な人差し指です。
大丈夫かしら・・・。

GP250ccクラスでは関口太郎選手が昨年の大怪我を思い出させるかのような、大腿骨の付け根に近いところを骨折・・・で全治3ヶ月。
125ccクラスでは予選日に、コヤマックスこと小山知良選手が左足首を2箇所も骨折~>n<。 
みんな骨折りまくってる・・・。

それでもコヤマックスは決勝を完走しました。12位でポイントも取りました。えらいぞ~!
家族や友達が応援に来てくれていたので、気絶しそうな激痛に耐えながら頑張って走ったのだそうです。レース後、左足はドラえもんのようになっているとか・・・。一時帰国をして治療をはじめるみたいです。(koyamax.comより)

みんなの骨が無事にくっ付きますように・・・。
1日も早く治りますように・・・。

|

« @SPAIN part2 | トップページ | うれしい日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/9288615

この記事へのトラックバック一覧です: 骨が~・・・:

« @SPAIN part2 | トップページ | うれしい日。 »